スポンサーサイト


そうだなぁ。。。

このお題で投稿する

icon 今週のお題

ゴールデンウィークはどんな予定がありますか?


 

 

 

 

 

予定は今のところ無いですなぁ・・・。

 

今まで毎年いろんな計画を立てたけど

 

大抵、仕事が入ってパーになった。

 

休めても2連休ぐらいかな。

 

今年は先週行けなかった霧島登山でもしようかな?

 

お天気次第だけど、高千穂峰・韓国岳、新燃岳連続ってのも面白いかも知れない。

 

てるてる坊主の出番だ(^^;

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは素晴らしい色合いですね。いつかきっと九州へ行きます。そしていろんな景色を見たいと思います。それまではCURURUで九州を見させていただきます。

2連休ってそれは連休と呼べるか危ういですね(‐∀‐;)
休みは大事ですよね・・・
登山に行けたときの写真を楽しみにしてますw
自分もてるてる坊主を作らなくては・・・

ステージさん
これは一昨年の秋のえびの高原です。
今は新緑の季節、どんな色なのか楽しみです、
是非、九州へ、そして鹿児島へいらして下さい♪
お待ちしております(^^)

零崎毀識さん
3連休以上は盆と正月ぐらいです。
(それも危ない時がありますが・・・)
晴れたらいいですね!連休♪

多忙な日々をお過ごしなのですね(>_<)むくは休みがないと続きません・・・(>_<)

むくさん
仕事が暇になってら営業が忙しくなって(^^;
仕事があって忙しい時の方が逆にサボリ易いんです♪
景気がもちっと良くならないかなぁ。。。

うわぁ・・・素晴らしい景色ですね・・・修学旅行に行った時に「九州は九周しないとそのよさが吸収できないからね」ってガイドさんに言われました^^
素晴らしい自然 会った人たちのなんとも言えない温かさ 宮崎と鹿児島には行かれなかったので私もまた行ってみたいです!!

お天気良くなるといいですね(^^)たまにはリフレッシュしないとね♪

yukiwhiteさん
面白いガイドさんですね(^^)
宮崎も鹿児島も見所は沢山です♪
是非、いらして下さいね!

★ちゃえ★さん
そうですよねー!♪
お天気良くても悪くてもリフレッシュしなくちゃ(^^;

登山されるんですねー(^^)
一昨年、九州1周旅行したけど、いいところですよねー?
食べ物もおいしいし、温泉もあるし♪
また行きたいなー♪

こまち☆さん
正確には登山と言うより丘歩きといった感じです(^^;
確かに温泉は多いですね♪
まだまだいろんな穴場があると思います!
是非、いらして下さい(^^)/

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
