

今日のお花

今日はつつじに挑戦

 

いい色が出るかなぁ。。。と思いつつ撮影。



 

 
大体、実際の色に近い感じで撮れました(^^;
 
ついでに小川の花も♪

 
こいつにも確かにハナはありますが・・・・
 
だらしなくリラックスしております。

 
う~~ん、後姿に哀愁が・・・タダヨッテナイナイ(^^;



コメントの投稿

非公開コメント

触りたい♪ 動物に飢えております。 なんともラブリーな背中です*★*o(≧∀≦)o*★*

むくさん
コイツは触っても何しても気にしません(^^;
野生はすっかり無くなったようです・・・。
カメラを構えると近付いて来てスリスリするので撮りにくいんです。

桜が終わったと思ったらもうつつじが咲いているんですね。
こちらは、今週になってハナミズキがたくさん咲いています。
初夏ですね。

最近そんな子に出会えません。みんな警戒心の塊です。何にもしないのになぁ~?

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
2番目のツツジσ(゚∀゚ちゃ子)の家のと同じです^^
川面のお花♪(?∀?).。o○☆ かわいいね?

ネコちゃん気持ちよさそうにひなたぼっこしてますね♪
つつじとっても綺麗ですね(^^)

こういう無防備な顔したネコちゃん 大好きですwww ぼぉ~っとしてるタイプが好き
南十字星さんのお友達なんですかw

Lunaさん
こちらは桜とつつじが同時でした。
春の景色も初夏の景色に変わりつつありますね♪

ちゃ子さん
一面に咲いているととても綺麗ですよね♪
今の季節はいろんな花が咲いていて目を楽しませてくれますね!

★ちゃえ★さん
本当に羨ましい身分です(^^)
つつじは今が満開♪市内のいたる所で咲いています!

yukiwhiteさん
さて、友達なのかどうか?(^^;
敵でないことは間違いあいませんが。
でも、本当に無防備なヤツです♪


つつじ綺麗ですねーw
そしてニャンコが・・・・!!とってもくつろいでて可愛いですww

零崎毀識さん
猫はいいですねぇ。。。。気楽で♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
