スポンサーサイト


2008.年4月22日

さて・・・真面目にブログを書きましょう(・o・)

 

今日の夕焼けはとても綺麗でした。

 


 

今日は空気が澄んでいて視程もかなり良かったです。

 

こんな日はかなり遠くの雲もはっきり見えるので

 

夕焼けも一味違った感じになります。

 

 


 

通常だったら霞んで殆ど見えない筈の雲です。

 


 

朝は4月だけど五月晴れのいいお天気でした。

 


 

昼間も入道雲に近い感じの雲が出ていました。

 

もう、初夏の雲ですね。

 


 

フレアが笹の葉に重なってもみじみたいな感じになってしまいました(^^;

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても綺麗な夕焼けですね・・・うっとり・・・空ってなんかミステリアス・・・
空を眺めてるのって結構好きです(^^)

雲って見飽きませんね^^嫌な事もす~っと吸い込まれいきそうです

★ちゃえ★さん
やはり雲ですねぇ!♪
色と形でいろんな表情を見せてくれます。

yukiwhiteさん
同じような写真が多いのですが、やはり飽きません(^^)
一日中でも眺めていたい♪

大好きな空がいっぱい・・・
いいですね~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪   癒されます^^

ktamaさん
いつもこんな空が見れるといいんですけどねー♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
