

新人助手

今まで一人で写真を撮ってきましたが・・・

 

時には助手が必要かと考えまして

 

ついに新人助手を雇うことに・・・・。

 

で、紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


「ハ~イ、皆さん熊のプーです(^^)

 

今日から頑張りまっす!

 

宜しくね~~~~~~~♪

 

で、早速初仕事!」

 

 


 

「今日は初日なので軽く予行演習などを~~(^^;」

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で新人のプーです・・・・・・皆さん宜しく


コメントの投稿

非公開コメント

なんかいいですね。これから新人さんが登場する場面も増えそうですね。しかしいい空ですねぇ・・

おお!ステージさん
やっと助手を持てる身分になりました(^^;
宜しくです~♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 素敵な方です^^
新人さんとも仲良くしていきたいです^^ ペコリ(o_ _)o))  よろしく伝えて下さいね^^


ちゃ子さん
これからちょくちょく登場すると思うので思いっ切り可愛がって下さいね♪

^^お茶目です♪

むくさん
雇ったからにはしっかり仕事をして貰おうと思います(^^)

顔つきに気合が感じられますねっ (^ω^)

yukiwhiteさん
眉が吊り上がってますからねぇ(^^;
でも可愛いんですよ♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
