スポンサーサイト


童心に帰って?

遠くから帰省していた義理姉達が何処にも遊びに

 

行っていないと言うので小さなお孫さんもいる事だし・・

 

『動物園』に行ってまいりました。

 

空は晴れて天気は大丈夫そう♪

 

 

 
実家で出掛ける前に・・・また庭の写真を(^^;

 
お昼過ぎに実家を2台で出発。
 
実家から30分程で着くつもりが・・・動物園の手前でえらく込んでます。
 
この日は指宿で「オールドカーフェスタ」があるので
 
そのせいかなぁ。。。と思っていたけど
 
殆どが動物園の方に曲がって行きます。
 
『マジ~~~><』
 
結局1時間強を費やしてやっと駐車場へ停める事が出来ました。
 
早速中へ~!
 
先ずはアフリカの草原をイメージしたスペース。
 
フラミンゴですねぇ♪
 
足が細いですね~~
 
羨ましいですね~~(^^; バキッ><

 
ご存知シマウマ。
 
模様のせいか振り向いても良く判りません??
 
いつも仲良く2頭一緒です。

 
キリンは改めて見ても・・・デカかった。
 
涎垂らしてました(^^;

 
サイです!
 
さいですか~なんていってるのは誰?
 
判っていたけど・・・足が短いですね~
 
まるで自分を見てるよう(^^;

 
ダチョウ・・・最大の鳥だったかな?

 
お決まりのライオン!
 
デカイ面してました(当たり前か・・・・)

 
女性の憧れ(^^;

 
トラはなんとなく小さく見えたなー・・。

 

 
水を飲んだ後は池の中にボッシャ~ン!
 
いい湯だな~~

 
もう、暑いんでしょうかねぇ・・・・・?
 
こうしてみると意外と可愛いものですね・・・ウッソォ
 
 
++++続く++++

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイとキリンが一緒にいるんですねー!
最後のトラさん、私にはかわいくみえます(^^)

近くに住んでいながら、なかなか行かなくなったなぁ~~~私も、童心にかえって行ってみたくなりました。(っていうか、いつも、童心どころか、吉本なみの馬鹿なことをしております(*/∇\*)キャ

トラって水 大丈夫なんだっけ?w 久しぶりにこんなに動物を見ました 可愛いですねえ!!

しま馬さんが水もに映っているのが良いですね
  タイガー♪(?∀?).。o○☆ かわいいね?
さい^^ってσ(゚∀゚ちゃ子)の氏が斎○なんです^^だから さいって呼ばれて^^今も 
さい とかσ(゚∀゚ちゃ子)です^^足短いかも^^

こまち☆さん
一緒に写ると体形の差が一目瞭然ですね(^^;
トラの仕草はやはり猫に似てます♪

REOのmamaさん
近くだと却って行かないものですね。
子供が小さい頃はよく行きましたが、最近はさすがに機会が少なくなりました。
お孫サマサマです♪

yukiwhiteさん
そう言えば確か泳げないんだっけ?
でも、気持ち良さそうに浸かってましたよ(^^)

ちゃ子さん
タイガーといえば・・・・・ポットが頭に浮かぶ私ですが(^^;古い!
さいって呼ばれる事があるんですか!?
さいですかぁ・・・サイなん(災難)ですね~(--)
足の短さなら負けません!!自信がありますっ???

猛獣も改めて見ると可愛い顔をしていますね^^;
お天気がよくてよかったですね~。

動物にも癒されますよね*★*o(≧∀≦)o*★*  やっぱり触ってみたいです^^ 

南十字星さん有難う(^^)ここで動物園に行った気分になれました♪
とっても楽しかったです♪

ktamaさん
彼等が獰猛なのは餌を必要とする時ですからねー(^^;

むくさん
ライオンなんかは触らない方がいいかも~(^^;
怖いし~~~~><

★ちゃえ★さん
まだまだ続きがありますのでお楽しみに~(^^)

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
