スポンサーサイト


童心に返って

ただいまでしたぁ(^^)

 

楽しんで来ました♪動物園!

 

渋滞と凄い人出には参りましたが

 

久し振りの動物園は楽しめました。

 

記事はおいおい書きます。

 

先ずは報告まで~

 

で、ちょっとだけ先行公開(^^;

 

可愛いっしょ♪

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~~!!可愛い!!シマリスだっけ?可愛いですねぇ゚+:。ヾ(゚∀゚o)ノ+。:゚

yukiwhiteさん
写真では表現出来ませんが動きがまた可愛いんです!♪
ひまわりの種を食べているところです。

きゃ~~カワイイ^^
動物好きなので、小さい頃は、リスも飼ったことあります。しぐさがなんとも言えないんですよね^^

REOのmamaさん
本当に飼いたくなるくらい可愛かったですねー!
動きが可愛くて見てて飽きませんよね(^^)

触りたぁ~い*★*o(≧∀≦)o*★*  ふっわふわなんだろうな♪

リスちゃんですね^^クチュクチュしてるね^^カワ。゜+.(*≧▽≦*)゜+.゚イイニャン

こんなの子供に見せたら「飼いたい!」とうるさくなりそうです。ホントに可愛すぎるぐらい可愛いですね。

はじめてコメントさせて頂きます。
リス、少し前まで飼っていました。思い出します(_ _|||) ・・・
可愛かったな~  えぃ!元気出しましょ┌|≧∇≦|┘

ホント、可愛いですね。
続きがと~っても楽しみです。
今の時期は動物たちが生き生きしていそうです。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

かわいいいいいいいいいいい

ウン!とても可愛い!♪。・・この仕草が又愛らしくて見ていても厭きませんね・・笑


ステージさん
子供さんに見られたらアウトでしょうね(^^;
でも、飼い易い事は確かです♪

ktamaさん
はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます。
癒される動物ですよね♪

Lunaさん
そうですね♪やはり暖かいのは動物達も嬉しいでしょうね!

★ちゃえ★さん
★ちゃえ★さんも飼ってらしたんですかぁ。。。
リスって人気者ですねぇ(^^;

おっちゃん17さん
動物園の動物のなかでもピカイチ可愛いですね!♪

masayoshiさん
一所懸命ひまわりの種を食べていました(^^)
時間があればもっと沢山撮りたかったです。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
