スポンサーサイト


明日は・・・

お天気が良かったら山登りに行こうと思い

 

登山靴まで手入れしたのですが・・・

 

帰省している身内の孫の為に

 

急遽、動物園に行く事になりました。

 

まぁ、山はなくなりませんからGWの楽しみに取っておきましょう(^^;

 

でもGWは山も多いだろうなぁ。。。

 

今日の雲も面白い形をしていました。

 

 


 

用事で甲突川べりまで出掛けました。

 

もう桜も終わりが近くなりました。

 

 


 

 


 

家の周りで新たに咲いた花

 

 


 


 

 
そしていつもの花達


 


 


 

 
さ、明日は動物園♪
 
どんな絵が撮れるかな(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動物園は楽しみですね^^
見ていると厭きないですよね
楽しんできてくださいね
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

動物園!!いつもと違った風景ですね
ワタシ もう何年動物園に行ってないだろう・・・きっと懐かしく感じるだろうなぁ

(*^-^)ニコ  今頃は動物園で楽しんでいるんでしょうね~
1年前に行きましたけど、歳を重ねて改めてみてみると違った感じを覚えますね。
また行ってみようかしら^^

いつも素敵な写真、有難うございます(^^)
外になかなか出かけられなくても、こうしていろんな景色見れてしあわせです♪

動物園いいですね・・・なんだか懐かしいなぁ・・・楽しんで来てくださいね(^0^)

こちらも昨日の空は楽しい空でした。今頃お孫さんと楽しいひと時でしょうね。
綺麗な空と綺麗な街の写真にしばし見入ってしまいました。

どぅも♪訪問有り難う御座いましたThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
動物園ですか・・・良いですね☆三 是非楽しんで来て下さいね(≧∇≦)/
動物園の写真期待してますo(@^‐ ^@ )O

楽しそうな光景が目に浮かびます。
お天気も最高だったし、最高の一日だったことでしょうね^^土産話を楽しみにしてます。

ちゃ子さん
やはりいくつになっても楽しいですね♪

yukiwhiteさん
機会がないとなかなか足が向きませんね!
ホント、何年振りだろう。。。。

★★よもぎさん
子供の頃は好奇心だけでしたが今は環境の事とか
いろいろ複雑な思いで見てしまいます。

★ちゃえ★さん
ありがとうございます♪
親戚の小さなお孫さんが楽しそうだったので良かったです(^^)

ステージさん
午後から曇ってきて撮影は少し難しくなりました。
それにしても撮影初対象の動物園は楽しかったです♪

向日葵日向さん
こちらこそ訪問戴きありがとうございます♪
記事はまたUPしますので楽しみにしてて下さいね。
あまりいいカットは撮れなかったけど(^^;

REOのmamaさん
お久し振りです!♪訪問ありがとうございます!!
人出が多かったのは予想外でした。
お天気は午後からイマイチでしたが、親戚もお孫さんも
喜んでくれたのが何よりでした(^^)




プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
