スポンサーサイト


弱点だらけ

このお題で投稿する

icon 今週のお題

ズバリ、あなたの弱点は何ですか?


飽きっぽい事かなぁ。。。

 

持続力が無いと言うか・・・・。

 

意思が弱いと言うか・・・・。

 

 

このブログもいつまで続けられるか。

 

まぁ、力を抜いて気楽に続けていけたらなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この猫のように

 

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人間みんな弱点だらけだと思います(^^)私なんかいいとこひとつもないし・・・・・

俺も、好きなことに関しては
集中力が増えるけど
嫌いなものには、集中力が増えません

★ちゃえ★さん
そう思ってるのは自分だけですよ・・・・多分(^^)
自分を見つめるだけでも素晴らしい事です!♪

おっちゃん17さん
好きな事はいくつになっても嵌ってしまいますね。
ただ、歳を取ると持続力がありません><

私はもともとこのブログで株の事を書いていました。でも写真に出会ってやっと趣味を持つ事が出来ました。いつまで続くかわかりませんが、何とか2年が過ぎました。

自分も飽きっぽいですよー
だからブログを続けてるのが奇跡的なのですw
弱点は数えたら限がないですよねー・・・多くて落ち込むという・・・
お題は『あなたの特技は何ですか?!』にして欲しかった((意味不

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
σ(゚∀゚ちゃ子)は 飽きっぽくないです
集中しすぎます><
人を愛する事も一筋(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
弱点は 人見知りです^^

ステージさん
自分もいつの間にか写真に嵌まってしまいました。
なかなか上達しないのですが、あくまでも趣味なので
どっぷり浸かる程でもありません(^^;
最近ちょっと飽き気味になってきたので気合を入れ直したいと考えています。

零崎毀識さん
ブログを続ける事によって自分を見直す事が出来ますね♪
続ける事が大事だと思います。
特技なら沢山ありそうですね(^^)

ちゃ子さん
ブログを拝見したらマメで集中してるのが判ります。
いつも感心しながら見ています(^^)
愛される方は幸せですね♪
人見知りは自意識が強い証拠。
弱点では無いと思いますよ(^^)/

力を抜いて^^そうですね 
無理はよくないですから(^ω^)のんびりいきましょう

yukiwhiteさん
まぁ、この猫のようにまでは無くてもたまにはだら~んとするのもいいですね♪

あっ!自意識が強いってそのとおりです
    其れが弱点ですね><一杯ありそう
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
