スポンサーサイト


甲突川散策

さて~♪

 

今度は甲突川河畔の風景

 

一体、何してるんだろうと思っている方もいるでしょうね(^^;

 

まぁ、今日はそれだけ走り回った訳です♪

 

お天気がいいとシャッターも気持ちよく切れます!

 

 


 

例年なら桜が散ったあとつつじが咲いてたような気がするのですが

 

今年は同時!?

 

甲突川沿いの公園もつつじの花で溢れています。

 

 


 

桜もすっかり葉桜となり夜桜の花見も落ち着いてきたようです。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

今日は気温もかなり上がったようで車のエアコンを入れてしまいました。

 

そろそろ初夏の匂いがしてきたような気がしましたが

 

帆船の夜景を撮りに出掛けた時は風もあったせいかまだ肌寒かったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いところです(*σ´Д)σねっ
デートにはいいなぁ~~~^^

久し振りの青空でしょうか?写真に喜びが出ているような気がします。とても色鮮やかな綺麗な写真ですね・

ちゃ子さん
アベックも沢山いますよぉ(^^;
散歩の方も多いです。

ステージさん
このところパッとしない日が続いていましたから~。
桜には青空が似合いますね♪

桜の花、大分散ってしまいましたね・・・

★ちゃえ★さん
それでもまだまだ沢山咲いています♪
八重桜は今が満開です!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
