スポンサーサイト


海王丸

昨夜地元TVのニュースを見ていたら・・・

 

港のシーンで帆船が映っていました。

 

これは撮らねば・・・と本日暇を見て撮ってきました。

 

 


 

やはり帆船は絵になりますねぇ♪

 

更に近付く事に・・・

 

 


 

 


 

舳先にはお決まりの女神像が

 

 


 

桜島をバックに撮ってみる。

なかなかの勇姿だと思います!

 


 

帆船には壮大なロマンを感じます。

 


 

さて・・・夜はどうなのかと

 

夕食後子供達と一緒に再び港へ(^^;

 

 


 

も少しライトアップして欲しかったなぁ。。。

 


 

ついでに公園の風景も♪

 

 


 

ドルフィンポートの夜景もなかなかいい。

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕食の後でこんな素敵な所え行けるのっていいなぁ~~^^
何時までも居たいですね・・・帰りたくないって駄々を捏ねたくなりますね^^

ちゃ子さん
一旦家に帰ったら夜は滅多に出掛けないのですが
たまには出掛けてみるのもいいですね(^^)

ステキですね^^帆船は広い場所が似合う
横浜の日本丸はちょっと可愛そうです・・・

yukiwhiteさん
横浜も素敵だと思います!
絵になるところが沢山ありますよね♪

港のある町って憧れます(^^)なんだか素敵ですね♪

★ちゃえ★さん
港があるといろんなものが集まってきますね。
潮風に吹かれるのもたまにはいいし(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
