

久し振りの快晴

朝は雲が多かったけどお天気は良さそうです♪

 

 

 
空が気持ちいいぐらいに青い♪

 
仕事場へ向かういつもの道。
ちょっと雲が多いかなぁ。。。
 

 
見慣れた風景だけど・・・・。

 
甲突川には鯉のぼりが泳いでいました。
もうそんな時期なのですね。
この間まで寒い寒いって言ってたのに(^^;

 
帰りの風景。
団地に西日が当たって小さな家が
輝いていました。


 

 


コメントの投稿

非公開コメント

梅 桜 こいのぼり・・・日本っていいですね^^

yukiwhiteさん
季節感がいっぱいですね♪日本に生まれて良かったと思います(^^)

こいのぼりが楽しそうに青空を泳いでますね(^^)

★ちゃえ★さん
これを見るようになるといよいよ初夏ですね♪
まだ朝晩は寒いですが。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
