スポンサーサイト


野に咲く花のように

なかなか思い通りに生きられないのが人生。

 

まぁ、仕方がないですね。

 

 


 

 
四葉のクローバーを探してみたけど・・・
さすがに目が疲れました(--)

 
結局四葉は見付からなかったけど
ハート型の葉を見つけて終わりにしました。

 
今日は天気予報では午後は晴れだったのに
曇ったままで夕方には小雨がパラつく天気。

 
それでも、今度の日曜日には晴れてくれそう♪
今度こそお出掛けしたいと思う。
実は山登りなんか企んだりして(^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

登山いいですね。私も白馬でトレッキングをするのが好きでした。でも家内はあまり好きでは無く、結婚してから一度しか行っていません。。
レンゲが咲く一角ってとてもいいですよね。何だか子供の頃の懐かしい場所に居るようで、その場に座り込みたくなります。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! れんげ畑ですね^^
最近見てなかったので嬉しいです~^^(*^▽^*)ありがとう
ネックレスを作って遊んだ頃を思い出しました^^

あっ!!昨年4葉見つけて押し花にしたのですよ^^
色がアセてますが。。。。大事です^^?型欲しいなぁ^^

ステージさん
登山と言っても割りと低めの山です(^^;
記事を書いたらなんだか山へ行きたくなってしまってます♪

ちゃ子さん
輪っかを作って頭に乗せて遊びましたよね♪
?型・・・可愛いですよね!

ずっとクローバー見てると疲れますよねw
でも見つける人はいくつも見つけるから不思議です・・・(・∀・?)
ぅーん・・・近所でクローバ-探したら自分は間違いなく不審者でs((殴

零崎毀識さん
多分、四葉は固まって生えてるのだと思います。
無いところには全然無いような気がします><
まぁ、自分も今日は不審者だったかも(^^;

昔はよく四葉のクローバーを探してました(^^)しあわせになれるような気がして♪

★ちゃえ★
子供の頃は見つけられたのに・・・・
今は目も悪いのですが忍耐力も落ちたみたいで・・・(^^;
探すの大変(><)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
