

蔵出し

今日は一枚も撮れませんでした。

 

地方へ出掛けたのですが、仕事で同行者がいたので

 

カメラを置いてきました。

 

綺麗な茶畑の横を通った時は残念な思いをしました。

 

ま、そういう訳でまたまた旧画像ですが・・・><

 

 


 

桜と桜島(洒落ではありません^^)

 

 


 

そして、昨日書いた記事にもある韓国岳からの眺め

 

 


 

 


コメントの投稿

非公開コメント

他人が一緒の場合はなかなかカメラで写真を撮る事は厳しいでしょうね。同じ趣味同士ならいいのでしょうけどね。

ステージさん
そうなんですよ~。
『何しに来たんだ?』と言われそうで・・・・・。

1枚目の写真 なんともいえずいいですね^^ 雲の輝きがステキ!!

3月に、水戸の偕楽園の帰りに
守谷サービスエリアで、遠くからみても
わかる キティちゃんの自動販売機があった

http://corism.221616.com/articles/0000059865/

お久し振りです(^o^)丿
仕事上、カメラはいつも持っていてもOKなのですが、『ちょっと失礼』とシャッターを押すのは憚られます(*´・д・)(・д・`*)ネー 
そして運転中も…あっ!綺麗(´-`人)と思っても記憶に留めるだけ、でも自然は、、そして南十字星さんの写真はとても癒されます。

yukiwhiteさん
雲が輝くのは薄い証拠ですね。
いいお天気の時によく見る事が出来ます♪

おっちゃん17さん
キティちゃんの自販機は見た事がないです(^^;
可愛いんでしょうね!

Lunaさん
そうですね^^。
運転中でもいい景色に出会うと撮りたくなりますが、大抵そういう時は
車を停める事が出来ないような所なので諦めます。
事故を起こしちゃつまりませんからね(^^;

ん~ 実に惜しかった・・・  その茶畑の画像見たかったです(^^;
とりあえず  ドンマイデシ!!

とても素敵な絵柄で素晴らしいです・・♪ 最後が特に俊逸ですね・・(^_-)-☆

キャロさん
茶畑って地味ですが結構絵になるんですよ♪
今の季節はとても爽やかな感じで撮れたりします。

masayoshiさん
最後の写真は昨年の秋に撮ったものです。
一面のススキがとても印象的でした。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
