スポンサーサイト


UFO!?

夕方外を見ようとして・・・・

 

こんなん撮れました(@@)!!

 

 


 

夕暮れの空に浮かび上がる円盤。

 

こ・こ・これがUFO!!

 

 

 

 

 

な~~~~んて訳がないですねっ(^^;

 

もうお分かりですか?

 

そう窓ガラスに映った部屋の照明器具です(--)

 

巷で騒がれるUFOの写真も意外とこんなものかも知れませんね。

 

お騒がせ致しました(--)・・・・反省。。。ショボン

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハっo(*^▽^*)o~♪ 一瞬信じそうでした^^;
九州では見れるのかと^^
謎の光は見た事があったりして(^ー^* )フフ♪

ちゃ子さん
UFOにKOIZUMIとか書いてあったら驚きですよね(^^;
で!!見た事あるんですか!!謎の光!!!
興味津々です♪

一瞬くらげかと・・・(^m^) でも植物が見えたから「何々?」と思ったら電灯とは・・・いやはやすっかりとドキドキさせられました*★*o(≧∀≦)o*★*

そう言われれば!!ワタシもくらげに見えました!!

初めまして 写り込みにしては ほんと UFOにも見えますねw

むくさん
やっぱ、くらげに見えましたか><
だろうなぁ。。。自分もそう思ったぐらいですからー(^^;

yukiwhiteさん
yukiwhiteさんまでくらげですかぁ。。。
タイトルを『空飛ぶくらげ』にすりゃぁ良かったかなー(^^;

キャロさん
初めまして ようこそ♪
もう少し小さかったらリアルだったかもです(^^)

ああ~~ なるほど

風呂で使う、やつかとおもった

本当UFOかと思った~なんかおもしろいですね(^^)

一発で見抜いたーw((嘘付けー
UFOというかクラゲに見えて吃驚した←

おっちゃん17さん
身の回りには沢山ありますね・・・・円盤(^^;

★ちゃえ★さん
この手法を使えばいろんなものが撮れそうです♪

零崎毀識さん
やっぱ、くらげですねー(どう見ても)
くらげ型宇宙人じゃ~!


なるほど(^_^) てっきり投げたカップ焼きそばUFOかと思いました。

★★よもぎさん
空を回る光・・・う~~ん、気になりますねぇ!
何だろう~~???

ステージさん
戸外でカップ焼きそばUFOを投げて写真を撮っていたら
近所の噂になりそうです・・・・・・・ちと危ないぞって(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
