

羽島の夕陽

一昨年撮った羽島の夕陽
 
お勧めの夕陽スポットです。


 


 

ファイル名
    IMGP1982.JPG


カメラ機種名
    PENTAX K100D      


撮影日時
    2006/11/08 17:18:51


Tv(シャッター速度)
    1/250


Av(絞り数値)
    9.5


露出補正
    0


ISO感度
    200


画像サイズ
    3008x2000


ストロボ
    非発光



コメントの投稿

非公開コメント

なんだか難しい言葉が並んでいますね(^m^)

むくさん・零崎毀識さん
そんなに難しい事じゃないですよ(^^;
単なる写真データです。
でも、この設定で随分出来上がりが違うんですけどね♪

綺麗な夕日ですね。海に沈む夕日や昇る朝日は憧れます。きっとこの場所は夜空も輝く星がいっぱいなんでしょうね。

ステージさん
田舎で灯りもないのできっと星も綺麗に見えるでしょう。
夏にキャンプをしたら楽しめそうです♪

うわぁ~~!!!ステキだ!!なんか雰囲気が違います!!ずっと波を数えていたいですね^^

yukiwhiteさん
波を数えるのもロマンチックでいいかも~(^^)
星空だったら星ですねー♪
写ってる船を数えても~~(^^;

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

すごい、夕日の道ができてる

感度200で、すごい綺麗に
とれるんだね
最近のバカチョンでも、感度800とか1600とか
安くうってるのは、(ノ゚?゚)ノびっくり!!


あぁ~~~~~~~その場所にステキな人と居れたら・・・(妄想^^;
波の音が聞こえてくるようです^^

おっちゃん17さん
三脚で撮りましたから大丈夫です(^^)
感度はあまり上げたくないので!
バカチョンも機能が上がりましたね。驚きです。

★★よもぎさん
忘れられない思い出になるでしょうね(^^)



おお!これは見事な夕景ですね・・♪ とても素晴らしい絵柄で引き込まれる気分を
味わいました・・(*^_^*)

masayoshiさん
まるで絵葉書写真で少し恥ずかしいのですが・・・
でも、やはり海に沈む夕陽は綺麗ですね♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
