スポンサーサイト


雷、再び

以前もアップしたと思うのですが

 

まだ、ご覧になっていらっしゃらない方の為に

 

再びアップします。・・・ちとシツコイかな(^^;

 

13枚撮って写ったのは昨日の一枚とこの一枚の合わせて2枚だけでした。

 

サイズは2400×1596です。

 

かなり迫力があると思います(^^;

 

大きい画像はクリックで!


 

 

 

http://www.youtube.com/v/Fl_lFqqyOUA&hl=ja"></param><param

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!実際の雷は怖くて見られないので(*ノε゚*)写真はかっこよく見えますねw
自然ってすごいです・・・

これがモノクロだったら古い破けた写真にもなりますね。雷によって写真が引き裂かれたような写真を撮りたいと思い挑戦しましたが、音にビビッてしまい速攻撤退した事があります。凄いチャンスをものにしましたね!

雷*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
一度は撮ってみたいと思うが・・・・雷って難しいよね~~。。

yukiwhiteさん
写すのも必死でしたよ(^^;
やっぱり怖かったです。

ステージさん
大きくして見ると判りますが、本筋から枝状に無数の雷光が走ってますね。
まさしく自然の驚異です。

アツキ ☆彡さん
とても危険なので無理しない方が賢明です。
写す前に打たれたら・・・><

おお!これは凄い!!・・♪ 良く撮れましたね! 敬服します(^_-)-☆

masayoshiさん
偶然に撮れたんですよ♪
狙って撮るなんて芸当は素人には無理です。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
雷は ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
家の近所に落ちたのと会社に落ちてから もう大嫌いーーーー(¶A¶)滝涙~

芽衣0414さん
雷って何処に落ちるか判らないのでホントに怖いですね。
打たれたらまず助かりません(^^;
見る分には綺麗なんですけどね!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
