スポンサーサイト


再び雨

昨日はいいお天気だったけどまたまた雨です。

 

そして今週末もあめだとか・・・。

 

桜もだいぶ葉が出てきました。

 

 

 
今日の強風と雨で花びらも随分落ちてしまいました。
 
今年も堪能させてもらった花達に感謝したい。

 

 
枝ではメジロが忙しそう。


 

それにしても肌寒い一日でした。

 

http://jp.youtube.com/watch?v=Mvmk2g-gEPk&feature=related

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京はもうすっかり葉 桜になってしまいました・・・道端は桜の残骸です><

ちゃ子さん
散った花びらの絨毯もそれはそれで綺麗ですね。
こちらではまだ一輪も咲いていない桜の木があります。

葉桜も風情がありますね・・♪ 当地でもこの雨で散るのが早そうで・・(~_~;)

masayoshiさん
雨風に散っていく桜も儚くて風情がありますね♪
自然の掟なので享受するしかありません。

メジロって良く見ますよね!?桜の季節につきもの?なのでしょうか^^
あの愛らしい顔が大好きです!!

この雨で、ほんとに桜もおしまいですね。。。
今年も綺麗な桜いっぱい堪能しました。。。
ほんとヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!だね^^

yukiwhiteさん
本当にアチコチでメジロを見かけます。
どうやら桜の芽を食べてるみたいです。

アツキ ☆彡さん
毎年見れるだけでも有難い事ですね♪
また来年を楽しみにしましょう。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
