

たあ坊

じゃ無くて・・・多忙です。

 

ちょっと寝不足かな。

 

写真を撮る暇も元気もありませんでした><

 

今日は以前撮った写真を・・・・。

 

喜界島の夕焼けです。

 

デカイです><



 

 

 

http://www.youtube.com/v/YNkH-JwAKts&hl=ja"></param><param


コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 
これは 絵のサンプルにいいなぁwww(´▽`)はぁぁ・・♪

アツキ ☆彡さん
南の島ならではの空の表情ですね。
実際はもっともっと綺麗です!

ちゃ子さん
これだけの夕焼けは滅多に見られません。
この時は本当にラッキーでした。
夕方から空の芸術に酔いしれてました。

芽衣0414さん
景色自体が絵に近い感じですね(^^;
偉大な自然のキャンバスです。

素晴らしい!!時間が止まって欲しいですね!!こんな景色を見渡せる場所があるっていうことも羨ましいです゚+:。ヾ(゚∀゚o)ノ+。:゚ 地球は素晴らしい色を見せてくれますね!!

yukiwhiteさん
老後はこんな景色の見える島に移住してのんびり過ごしたい。
きっと長生き出来そうです(^^;

最高の雲の演出。空の高さ、広さ、奥行き全て感じられる一枚の写真ですね。

いったい何色の色が・・・・自然ってすごいですね*★*o(≧∀≦)o*★*

たあ坊に負けないでね(@^^@)

ステージさん
毎日とまではなくても月に一回ぐらい見れたらいいなぁと思います。

むくさん
吹上浜でも見た事ない光景です。
たあ坊は最近意地悪です><

最近バタバタしてて空をゆっくり見上げてませんでした。
こんなキレイな大空が見たいものです。 疲れがとれて、無になれるのになぁ~
素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こんな空に出会うと仕事はそっちのけになります(^^;
だって、夕焼けは待ってくれませんから・・・あっ仕事もか><
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
