

やはり雨・・・

今年はついに花見に行けなかった。

 

行きたかったのは熊本の湯浦。

 

海に面した山の斜面が桜色に染まって綺麗なのになぁ。。。

 



 

街へ出掛けたら車が多かった。



 

 
PC、もう一台作ろうかなぁ。
CPUもMBもHDDもあるし・・・
ケースと電源とGB、それにモニターとOSだな。
 

 
 
 
http://www.youtube.com/v/3Hc7bJm8wOI&hl=ja"></param><param

 


コメントの投稿

非公開コメント

いつもステキな写真と音楽をありがとうございます
沁みますね 

いい曲ですね。皆が寝静まった後、ひとりで聴くにはピッタリの音楽です。なんだか懐かしい気分になりました。いつもいい曲を紹介していただき、ありがとうございます。

yukiwhiteさん
ジャニス・イアンの歌声はとても素敵ですね。

ステージさん
ドラマの主題曲でしたね。
この曲を聴くと思い出します。

あらま。。お花見いけなかったのですね~~。。もう花見も終わりですか??
σ(・・=)は、まだ行きたいとこのお花が咲いてないので、楽しみ残ってます^^

花見いけなかったのですかー・・・残念ですねー(‐∀‐;)
来年こそ行きましょう!ww

アツキ ☆彡さん
今週末はどうなんでしょうね・・。
まだ、全部は散ってないと思うのですが・・・。
望み薄です><

零崎毀識さん
来年は是非行きたいですねー!
鬼が笑うかも知れませんが(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
