スポンサーサイト


3週連続

明日も雨模様の予報

 

3週連続だな~。

 

まぁ、こんな事には慣れっこなので即諦め~。

 

信号無視の車が突っ込んできたのにはタマゲタが・・・・。

 

また、明日もダラダラ過ごす事になりそう。

 

忙しい手持ちの仕事があるのでそっちを済ませよう。

 

つか、今もやってるし><



 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでもふと気づくとパンジーが咲いてるんですよね 花っていつの間にか咲いていて不思議です^^ 1枚目の写真 ものすごくキレイ! 色もキレイだけど雲の流れがなんともいえません

車の運転は自分が気を付けていても巻き添えを食らう事があるので怖いです。危ない所でしたね。この空はいい雲が出ていますね。

やはり雨模様ですか?
こちらはいい天気ですよ~  でも家でだらけていまぁ~~す^^;
そう言えば先日右折しようとしたら目の前におばあさんがwww 危ない危ない^^;;;
いろんな花が満開でこころウキウキさせてくれますよね^^
なんかしあわせですo(*^▽^*)o~♪

信号無視は怖いですねー・・・・ちゃんとルールは守って欲しいものですね
空がきれいで和みますねーw
そういえば雨のせいで満開の桜が散ってしまうそうで・・・
昨日あわてて花見に行きましたが花より団子でお菓子貪ってましt((殴

信号無視って大丈夫だったのですね
貰い事故も気をつけたいですがね・・・・・
凄く濃い青のパンジーですね^^

yukiwhiteさん
桜ばかりに目を奪われて身近な花を見過ごしそうです(^^;

ステージさん
相手が気付かなかったら完全に事故になるところでした。
春先は気もそぞろな方が多いので気を付けたいですね。

★★よもぎさん
はい、やはり雨でした><
明日は晴れるそうで・・・・。

零崎毀識さん
自転車通学も気を付けて下さいね。
無謀な車が多いですから。
花見をしながら食べるのはまた格別ですね。

ちゃ子さん
貰い事故でも面倒な思いをしますから、気を付けたいですね。
パンジーは青というより藍色って感じですね。


お仕事お忙しそうですね~~。。
最近、こんな綺麗な夕日が見れません。。富士山も見れないし。。
やっぱり春はなんとなくぼやけちゃうのかな~~。

アツキ ☆彡さん
夕焼けの富士山はとても素敵ですね♪
一度はこの目で見てみたい(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
