スポンサーサイト


ゾロ目

メールをチェックしていたら・・

 

日付が4月4日

 

縁起悪いなぁ。。。

 

と思いながら時計を見たら4時42分

 

もう少しで・・・

 

ゾロ目

 

で、記念に・・・

 

何の意味もありませんが(^^;

 

 

 


 

 

 

 

http://www.youtube.com/v/jy3pYqVuawU&hl=ja"></param><param

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふ!・・そういえば本日が当家では結婚記念日で・・(^_^;) ヤレやれ・・笑
私も何の意味もありませんが(^^;・・(今では互いに空気のような存在・・)

( ´艸`)ムププ ゾロ目だったら面白かったのに~~。

目が覚めて 4時44分だった時は ぞ~~~っとしましたww

むくなら“おしい・・・”っておもっちゃう(^m^)

ゾロ目って数字によっては嬉しかったり・・・^^
4月4日 まだ大安でよかったですよね。意味はなけれど・・・(゜m゜*)プッ

masayoshiさん
結婚記念日ですかぁ。。。
私はいつも忘れてしまって過ぎてから思い出します。
まぁ、嫁さんも別に気にしてないようなので(^^;

アツキ ☆彡さん
4月4日午後4時44分44秒です(^^)

yukiwhiteさん
その時間に目が覚める事の方が不思議~(^^)

むくさん
まだ5月もありますよ♪
5月5日5時55分55秒!

★★よもぎさん
4を忌み嫌うのも考えて見れば意味ないですね。
42なんて相当嫌われるけど・・・(^^;

ちゃ子さん
知らなければそれで良しとしましょう(^^)

おお!ちぇっく!ちぇっく!ちぇっく! ってきっと忘れちゃっててすぎてから"チェ!"っていってそう^^;

むくさん
多分(いや、間違いなく)私も忘れるでしょう(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
