スポンサーサイト


春ボケ・・・

今朝は寒かった。

 

でも、目覚まし一発で起床!

 

外を見たら朝日のカーテン。

 

寝ぼけ眼で撮った。

 

 


 

 


 

早起きはしたのにぐずぐずしていたので出勤時間が迫る。

 

急いで着替えて仕事先へ向かった。

 

一段落してからトイレに・・・。

 

チャックを下ろしてから・・・・アリ!????

 

窓が無い????

 

覗いてみると、

 

な、な、な、なんとパジャマが見える!!!

 

やっちまった><

 

慌てて着替えたのでパジャマの上からズボンを履いたのだった。

 

ボケが始まったかなぁ。。。

 

仕方が無いので一日そのまま過ごした。

 

外見は変わらないので誰も気付くまい♪へっへっへっ(^^;

 

 

 

・・・・とここまで書いて操作を間違え記事消滅(><)

 

日本が消滅したぐらいに悲しくなった。

 

やっぱ、ボケてるなぁ。。。。

 

 

 

 

☆歌は国境を越えて☆

 

カチューシャ

 

思想やお国柄は違っても歌を愛する心に国境は無い。

軍服で歌う姿に社会主義国家を実感させるけど

ポップス風にアレンジされたこの歌を力強く歌う姿に

共産圏の勢いを感じた。

死に体の民主主義の日本よりも未来は明るいのかも知れない。

 

 

http://www.youtube.com/v/T1q_0PXmJOk&hl=ja"></param><param

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもより 履き心地がモコモコしてませんでした?゙;(;゚;ω;゚; ) 本当にそんなこと あるんですねぇヾ(∀)ノ

(=^m^)クスクス失礼^^
ホークダンスを思い出しました^^

(@^^@)本当にだれにも気づかれてない???

yukiwhiteさん
それがですねぇ・・・全然気が付かなかったんですよ><
普通なら家を出る前に気付きそうなものなのに。

ちゃ子さん
フォークダンス・・・懐かしいですねぇ!
好きな子と手を握れた時は嬉しかったなぁ。。。(^^;

むくさん
多分・・・誰にも・・・気付かれて・・・いないと・・・(--)
でも、今日は少し肌寒かったので快適でした。

うふ!・・まぁ~記述コメの応答は別にして・・笑
カットはとても朝日の輝きを上手く表現されていて素敵ですね・・ (^_-)-☆
大丈夫!・・このカットを拝見する限り、全然ボケていませんよ!・・(*^_^*) 

カチューシャ懐かしいですね。小学校の時のフォークダンスを思い出しましたよ。もう少しで好きな女の子と・・・・と思ったら曲が終了してしまいガッカリ(-.-)

(*゚ω゚):;*.':;ブハァァァッ  そんなことしそうに見えないけど( ´艸`)クスクス
服のライン違わなかったのかな?
σ(・ω・芽)は夜中コンビニに行くときパジャマの上からスウェット着ちゃうけどww
だって((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~なんだもーん(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

( ´艸`)ムププ そんなことしちゃったのね~~。。。
なんだか南十字星さんのイメージと違うからこそ笑えちゃう~~(´▽`*)アハハ
それにしても朝日のカーテン。。。すばらしいですね。。

masayoshiさん
朝、起きて窓の外を覗き、いい風景だったら
家を飛び出してしまいます(^^;

ステージさん
そうそう^^、好きな子が近付いてくるともうドキドキでした♪
なんせ、堂々と手を握れますからね!(^^)

芽衣0414さん
それが全然違和感なかったんですよ(^^;
夜のコンビニは私もよくパジャマで出掛けます。
寒いときはジャンパーを羽織りますが。。。。

アツキ ☆彡さん
まぁ、そんなものナンデス(--)おっちょこちょいで・・・。
自然の光のカーテンはやはり綺麗です!♪
見れたらとてもハッピー(^^)/

(≧m≦)ぷっ! 読まなかったことに・・・ ^^

★★よもぎさん
そうして下さい><
自分も早く忘れたいです。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
