スポンサーサイト


春うらら

穏やかなお天気ですねぇ。。。

 

日曜日のお天気が嘘のよう。

 

今日のスタンドの景品は食パンだった。

 

先月はたまごだった。

 

ちょっとラッキーな気分でお出掛け♪

 

お天気がいいし朝は冷え込んだけど気温はうなぎのぼり。

 

いたる所で桜が満開だ。

 

こんなバス停ならバスを待つのも楽しいだろうね。

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

++++この星に生まれて++++

 

http://www.youtube.com/v/G6bpa0KLShQ&hl=ja"></param><param

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪桜はやっぱいいですね~~。。
ほんとバスを待ちながらの花見もよさそうだな~~( ´艸`)ムププ
それにしてもスタンドでパンもらえるなんて、面白いかも~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

バス停ってなんかいいですよね。特に誰も居ない寂しいバス停は・・・
このバス停も風景に溶け込んでいますね。のんびりカメラ片手にバスを待ちたい気分です。

零崎毀識さん
世間も桜一色になってきましたね♪
でも、今夜もかなり冷え込みます><
早く暖かくならないかなぁ。。。

アツキ ☆彡さん
時間に余裕があったらボォーっと座っていたいバス停です♪
先月がたまごで今月がパン・・・来月がレタスなら立派なモーニングセットですね(^^;

ステージさん
日当たりが良くて日向ぼっこに最適ですね(^^)
気持ちも暖かくなるかもです♪

この子はだあれ? すずめぢゃないですよね?

こんなバス停でバス待ってたらバスに乗り遅れそうです(^m^)

のんびりした風景ですね^^
バスは何時来るのかしら^^って感じがなんともいえないです(*σ´Д)σねっ

むくさん
多分、ひよ鳥だと思います。
しっかりカメラ目線だったので撮ってあげました(^^)
確かに、バスなんか来なくていいって感じですね♪

ちゃ子さん
ここはよく通るのですが、バスも殆ど見ませんし
バス停でバスを待つ人も見た事無いぐらいです。
近くには人家もまばらでのんびりとしたところです(^^)

(*'▽'*)わぁ♪ 桜ヽ(。・∀・)ノダァー  いいなぁwwwきれー(´▽`)はぁぁ・・♪
おww タヒバリ撮ったんですかぁwww
スゲーーーーー(||゚Д゚)!! 遠目から天高く囀りながらでしか見たことないですねぇww
( ´艸`)クスクス  カワイイwww

( ´艸`)ムププ モーニングセットのできあがり~~(。-∀-)ニヒ♪

芽衣0414さん
そうかぁ(^^)ヒバリなんですかねぇ!
随分近くまで寄って来たんですよ♪

yukiwhiteさん
バスが来なくてもいいような感じですね(^^)
夜はオレンジの街灯で夜桜もとても素敵です♪

★★よもぎさん
桜は見てるだけで癒されますね♪
こちらはこれからが満開!
楽しみたいと思います。
スタンドのプレゼントは毎火曜日なので火曜日に合わせて給油です(^^)

アツキ ☆彡さん
ホントに来月はレタスかも知れない(^^;
あとは熱~~~いコーヒーがあればもう最高!♪

最初のカットはとても陰影が効いていて素敵ですね・・(^_-)-☆
構図にも落ち着きがありますし最高な雰囲気です・・♪

masayoshiさん
この花は花びらが透き通るように真っ白で
お気に入りの花です(^^)
やっと満開になりました♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
