スポンサーサイト


頑張れ

予報通り、朝から雨です(--)

 

当たらなくても良かったのに・・・。

 

どんよりとした空。

 

 


 

これは暫く上がりそうに無い雲の顔をしている。

 

花達は雨に打たれ風に吹かれて・・・・。

 

 


 

うん?・・・・変な花びらが??

 

と、思ったら蝶でした。

 

花びらで雨宿りしてるのかなぁ。。。。

 

なんだか必死にしがみついているように見えた。

 

頑張れ~!!

 

 


 

さて、この天気。

何すっかなぁ。。。

 


 

 

http://www.youtube.com/v/74ErqI2i0b8&hl=ja"></param><param

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( 」´0`)」がんばれ~♪
こちらもこれから雨模様になる気配です><;
私もなにしてましょ? 結局なにもせずボケ~っと過ごしてしましそうです^^;

★★よもぎさん
おはようございます♪
雨の日だからこそ出来る事を考え中。。。。
そうして一日が終わったりして・・・(^^;

お早うございます。こちらもどんよりしています。今朝は11時まで寝ていました。
私も「さて、何するかな・・・」と言った所です。

ステージさん
どうやら全国的に雨模様ですね。
こんな日はゆっくり起きるのもいいものです(^^)
雨の景色でも撮りに出掛けようかなと考えているのですが・・・さて(足が重い)・・・。

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ちょっぴり?に濡れてちゃむいわぁ^^お風呂であったまった所です
リズミカルな?ですね?~~チョウチョさん大丈夫だったかしらね?

ちゃ子さん
お疲れ様でした~(^^)
濡れちゃったんですかぁ!?
しっかりと温まって下さいね♪
チョウチョは大丈夫だと思います・・・多分。

ああやって雨に耐えているんですね・・・なんか健気です
その雨がこちらにきているのか 今日は朝から冷たい雨です 桜が~~!!

今日はほんとに寒い一日でした。。
花達もきっと寒さに耐える一日だったのでしょうね。。

yukiwhiteさん
今朝見たらいませんでした。
無事飛び立てたみたいです♪
こちらはこれからが満開になるところ・・・。
まだ蕾のままの木も沢山あります。

masayoshiさん
こちらは晴れました(^^)
でも、まだ北風が吹いて肌寒いんですよ><

アツキ ☆彡さん
冬に逆戻りしたような寒さでしたね。
でも、花達も頑張ってます♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
