

小春日和に・・・・

小春日和の穏やかな一日

 

何処へも行かず家でゴロゴロ

 

たまにはそんな週末もいいのかも知れない・・・。

 

庭の花も満開。

 

今夜あたりは甲突川河畔も花見で賑わうのかな?

 

やはり夕方になると少し冷え込む。

 


 

 


 

 


 

 


 

明日は雨になるのだろうか・・・・。

 

桜を撮りに行きたいのだけど、無理かなぁ。。。。

 

 

 

 

どこか遠くに行きたい・・・

 

そして忘れつつあるものを取り戻したい

 

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/intec97in/vwp2?.tok=bcK6guaBsZykklzI&.dir=/fce1&.dnm=%b1%c0%c0%e7%a1%a6%c5%b7%c1%f0%a5%c4%a1%bc.wmv&.src=bc

 

(ご覧になる方は画面を小さくして見て下さい。画質が悪いので・・・><)


コメントの投稿

非公開コメント

もみじが♪(?∀?).。o○☆ かわいいね?綺麗ですね
バイクに乗られるのですか?

たまには家でのんびりゴロゴロして過ごす休日もいいですよね(^^)
あたたかくなると、出かけたくてうずうずしてしまうんですけど(^^;

夕方近くの公園にサクラ見に行ったらまだまだでした。けれど花見客が一組・・・むくは寒かったので早々に退散しましたが(^m^)

天草いいですね(@^^@) また化石探しに行きたいです♪

瞬乃さん
こんな写真でも和んでいただけたら幸いです♪
いつでもいらして下さいね(^^)

零崎 毀識さん
夜に暗がりで見ると・・・・んな事はありません(^^;
見慣れてますから~♪

ちゃ子さん
小さなもみじです!♪
可愛いですよ~(^^)
バイクは今は乗ってません><

こまち☆さん
出掛けたくはなるのですが・・・ちょっと疲れもあったので(^^;

むくさん
まだ桜は咲き始めですね。
今夜の花見はきっと寒いでしょう(^^)
天草はとても好きなところです。
何度でも行きたい・・・・♪

最後の人形の表情がとてもいいです。静かで落ち着いた世界にピッタリの表情をしていますね。明日は横浜も天気がいまいちそうです。明日は家でフラフラしてようかと思います。

もみじがキレイですね・・・ちょっと時期的に予想してなかったのでよけいに感激してしまいました
明日は雨らしいので今日のうちに桜を見ておきます(*ノε゚*)

yukiwhiteさん
今頃紅葉する・・・・そんな種類なんでしょうね。
綺麗だけど季節感が狂ってしまいそうです(^^;
こちらは朝から降ってます。
二週連続、雨の日曜日です><
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
