スポンサーサイト


竜巻

昨日は鹿児島で竜巻の被害があった。

 

昨日の写真の空を見れば納得出来る。

 

凄い気流の乱れがあった。

 

今朝も寒かったけど、昼間はポカポカ(^^)

 

風はちと冷たいなぁ。。。(^^;

 

山桜もまだ頑張っている


 

しかし春を謳歌しているのは桜だけではない

 


 

 


 

 


 

この花も・・・

 


 

この花も・・・

 


 

そして猫ちゃんも

 


 

ススキだって・・・

 


 

雑木林だって・・・・(シツコイゾ!)

 


 

で、帰りにはやはり桜となる訳だ・・・・(どんな理屈じゃ)

 

と、その前に・・・空の×

 


 

 


 

 


 

 


 

こんな花も

 

 


 

 


 

ところで今日の春の選抜、鹿児島頑張りましたね♪

再試合になったけどよく粘ってくれたと思う。

あさっても薩摩隼人の心意気を見せて欲しいものだ。

 


 

今夜もまた冷え込んでいる><

まだ一週間程は寒さも続くそうだ。

 

あさっての日曜の天気予報は雨><

 

せっかく桜を撮りに出掛けようと企んでいたのになぁ。。。

 

つうか・・・・この頃写真撮りすぎ><

 

 

あ、それともう一つ

 

零崎 毀識さんからリク絵戴いたのでプロフィールに使わせていただきます♪

 

零崎 毀識さん、ありがとう~(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻の被害が出ていましたね。けが人はいなかったんですよね?

猫ちゃんに寄ってますねぇ~(^m^)しかし空のバッテン・・見つけたら飛び上がって喜びそうだわ私(^m^)

竜巻の被害があったなんて。。。そんなにすごかったんですね~~。。
桜も花もねこちゃんも。。み~~~んな春が楽しみだったんだよね^^

竜巻・・・自然の猛威は怖いですね(--;)
桜が綺麗ですねーww今度友達と花見に行く予定ですよw
猫ちゃんのアップがとてもかわいいww
絵を使っていただいてありがとうございますm(_ _)m
前のプロフの鳥がかっこよかったのでもったいない気がします(‐∀‐;)

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
最後から3番目のお花 (思いのまま)でしょ^^かわいいですよね
名前が良いですすよね^^

レンゲ・・・よく花飾りを作りました もう咲いているんですね
あの白とピンクのお花がすごく好きです^^

yukiwhiteさん
群生する蓮華の花も綺麗で可愛いですよね♪
花飾り・・・小さい頃作りましたが・・・作り方忘れました(^^;

ステージさん
蓮華は群生するので一つ一つの花をじっくり見る事はあまり
無いのですが、よく見るといい色と形をしてますよね!♪

竜巻の中サクラが散ってしまったところもあったのでしょ・・・
今年は比較的サクラの開花が早いようですね。
まだまだサクラを楽しみたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

★★よもぎさん
こちらは例年より開花が遅いようです。
東西逆転らしいですね。
これから桜の満開を迎えます!楽しみ~♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
