スポンサーサイト


春雷

夕べはかなり寒かった。

 

朝起きたら霜が降りていた。

 

昼からは雨が降り出し夕方には雷が鳴り出した。

 

春の嵐だ。

 

こんな日は雲がいい表情を見せてくれる。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

市内の別の団地では雹も降ったそうで・・・

 

桜の開花の遅れといい・・・

 

気候がおかしくなってるのは間違いない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜が咲く頃って、よく荒れた天気になりがちだと思いますw
せっかく花開いた花達も、風やら何やらで吹き飛ばされてしまいそうですね・・・

雲がすごいですね(゜д゜)モックモクしてますねw
雷はこっちでも鳴ってましたよーすごかったですね(‐∀‐;)

雲の層が実に良く分りますね
もくもくしているのって火山の爆発見たいです(*σ´Д)σねっ

瞬乃さん
昨日は北風が強くて山桜が散っていました。
でも、荒れた日の空はダイナミックで魅力的です♪

零崎 毀識 さん
そちらも雷落ちましたか!?
こちらも凄かったですよ!
カメラに納めようとしたけど・・・難しかった><

ちゃ子さん
もう無茶苦茶な空でした(^^)
3枚目のモクモクは凄かったです。
核爆発みたいな感じさえしました。
桜島の噴煙は形は似てますが真っ黒なんですよ(^^)/

なんか雷がゴロゴロ鳴ってましたね・・・春の嵐?でしょうか
2枚目の写真 感動しました 何気ない景色を切り取って・・・感激です

yukiwhiteさん
いつも上ばかり見ているので「たまには・・・」と思って
下をみたら・・・・やっぱり空でした(^^;

雲がなんだかすご~~い^^
確かの今日の朝の雲はこっちでもすごかったな~。。
失敗した~~。。仕事の時もやっぱデジカメは持ち歩かなきゃな~~。

アツキ ☆彡さん
決定的瞬間はいつ現れるか判らないのでカメラは
常に持ち歩いています(^^)
仕事そっちのけで~~~す(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
