スポンサーサイト


春の足音・・

身の回りのありふれた風景。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

春爛漫にはもう少しかな・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありふれた風景もフォトで切り取るととってもいとおしくなりますよね(@^^@)

むくさん
それが写真の魅力でもありますね~。
シャッターを切る瞬間が楽しいです(^^)

タイヤから息吹が感じられますね~~自然って強いですね
頑張らなくっちゃ^^

ちゃ子さん
どんな状況でもただひたすらに生きる植物には頭が下がりますネ♪
頑張りましょう(^^)/

自然はさりげなく交換劇を終わらせますね 
強さ 優しさ 美しさ 儚さ 健気さ すべて教えてくれます
だから心 打たれるのでしょう

yukiwhiteさん
交換劇・・・いい表現ですね♪
季節の移り変わりと共に次々と花開く植物達には
畏敬の念さえ覚えます。

コメントありがとうございました(^^)
少しずつ春が感じられるようになりましたよねー!
1枚目の写真、植物ってつよいなぁーって思ってしまいました☆

春爛漫になる前の静かな世界を感じますね。ありきたりの道だけど、歩くのが楽しい道に思ってしまいました。

こまち☆さん
訪問&コメントありがとうございます♪
もう、桜の開花宣言も直前です。
気が付かないところでも植物達は逞しく生きてますね(^^)

ステージさん
会社の近くの小さな公園ですがなかなかいい休憩場所です♪
ここで日向ぼっこをよくしてます(^^;
桜の木も沢山あるので開花が待ち遠しいです!

陽射しが優しいですね。
春らしい光で溢れています。こちらの写真はホントに暖かい雰囲気がいっぱいで、お人柄かなぁ~って思っています。私まで優しい気持ちになれます。
ありがとうございます。

一枚目に便乗して一句(^_^;)
もう少し タイヤ追い越せ 影見えた?

やはり逆光のカットが良い感じですね・・(^_-)-☆ 雰囲気満点です・・♪

Lunaさん
影に気付くとはさすがですね(^^)
陽射しは春なのに風は相変わらず冷たくて・・・。
変な春です。

masayoshiさん
夕方、仕事が終わってから撮るのでどうしても暗めになってしまいます。
でも、随分日が長くなりました♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
