スポンサーサイト


春爛漫

ソメイヨシノの桜の木はまだ花が咲かない。

 

それでも山桜は咲いている。

 

目に飛び込んでくる景色の一つ一つが春に満ちている。

 

今日はそんな風景を撮ってみた。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

日暮れ時になってもそんなに寒さを感じない。

 

車の窓を開けて走ると気持ちがいいくらいだ。

 

 


 

 


 

 


 

明日もお天気は良さそうだ。

 

朝は冷え込むんだろうなぁ。。。

 

 

 

 

ホリディ・・・・休みが欲しい・・・

 

http://www.youtube.com/v/uPhRyYPk48c&hl=ja"></param><param

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むくも今日は車の窓を開けて走りました(@^^@)

出勤途中のさくら(たぶん山桜?)咲いていましたよ*★*o(≧∀≦)o*★*

寒いあの頃がうそのように感じますね。時の流れってそんなものなのでしょうね。
必ず、氷は溶けていくのですね^^

むくさん
昼間は半袖でもいいくらいですねぇ(^^)
今咲いているのは多分山桜じゃないかなぁ。。。

ちゃ子さん
桜餅・・・好きです♪
同じく、食いしん坊です(^^;

REOのmamaさん
なんだか急に春になった感じですね♪
もうすぐ桜の景色が楽しめます。

つくしは春って感じがしますねww
なのになかなか見かけないのですね・・・・
今度探しにでも出かけて見ますww

零崎 毀識さん
近くの草むらを探すときっと見つけられると思いますよ♪
目線を低~~~~くしてみましょう!

今日は寒かったです~~。。車に乗っても暖房かけてました。。。
それにしても、写真の中はもうすっかり春ですね^^

アツキ ☆彡さん
こちらは朝夕は暖房で昼間はクーラーという感じです(^^;
景色はもう春の色でいっぱいです♪

暖かくなってきましたね でも冷える日もあったり・・・三寒四温です
この曲 ステージ101で知ったかな?

yukiwhiteさん
ステージ101でも歌ってたのかなぁ。。。
当時は「シェリーに口づけ」が流行りましたね♪
高音でいい声してますね。

今日もお仕事でしょうか? ご苦労様です。
春を見つけに出掛けたくなる、今日もいい天気です。
明日、明後日崩れそうですけど・・・
心のお洗濯に行ってこようかしら・・・o(*^▽^*)o~♪

★★よもぎさん
仕事でした。
春の陽気に誘われて出掛けるのもいいですよね♪

どれもこれもいいいい写真です。3,4,7枚目のカットいいですね。中でも3枚目のような場所に溶け込んでいると時間を忘れてしまいます。

ステージさん
どんな所でも一所懸命咲いている花達には元気付けられます♪

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
