

休日出勤

休めなかった><

 

昨夜は雲が明るかったので撮ってみた。

 

やはり三脚を使わないとぶれてしまう。

 

露出は約8秒・・・。

 

 


 

目覚めたら小春日和♪

 

でも、仕事なのfだ。

 

 


 

途中の海浜公園。 綺麗な広い砂浜だった。

 


 

菜の花も満開!♪

 


 

山桜も満開!♪

すっかり春ですねぇ(^^)

 


 

穏やかなお天気の一日でした。

 

風は昨夜から強かったけど『春一番』ではないらしい。

 

今年は『春一番』は吹かなかったとラジオで言っていた。

 

息子撮影(^^;


 

春です!春!!

 

で、コレです(^^)

 

http://www.youtube.com/v/77_yAMR2G-I&hl=ja"></param><param


コメントの投稿

非公開コメント

8秒も手で持つ・・・ぅーん難しいですねぇ
三脚は大事ですねww
菜の花を見ると春を感じますww

零崎 毀識さん
三脚を使えばいいのにね><
面倒くさがりは良くない(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
