スポンサーサイト


春芽

気が付けば・・・土筆

 

いつの間にか草を掻き分け伸びている

 

朝露にも負けないくらいに輝いて見えた。

 

 


 

自然は正確に季節を彩っていく

 

一雨ごとに暖かくなる春の朝の風景

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ステージ101 オリジナルソング

 

『君のコスモス』

 

http://jp.youtube.com/watch?v=KvO_8PpDMEQ&feature=related

 

大田裕美さん、若くて無茶苦茶可愛い(^^;

 

けど惹かれるのはコーラス部分

 

仲間っていいなぁと思う。

 

考えてみたら、仕事でも単独行動が多い自分。

 

気楽で写真も気ままに撮る事が出来るという利点もある。

 

でも、やっぱり仲間っていいと思うんだよなぁ。。。

 

何かをする為に力を合わせるのはとても素敵な事。

 

だから歌声の中に力強さを感じるのかも知れない。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪つくしだ~~。。
最近つくしの姿見ないな。。。
小さい時は、親と土手まで散歩して、よく見た記憶あるんだけどな~。。。

つくしん坊さんたですね
つくし誰の子つくしの子^^探しに行ってみます^^

いろいろな事に追われている今日この頃。
自然を満喫することも、本を読むことも、詩を考えることも間々ならない日々。
ここで、また、忘れかけていたものを思い出しました。

つくしって春を感じますね 春の使者 可愛らしく癒されます
この曲は聴いたことがありませんでした 太田裕美さんって変わりませんねぇ・・・

つくし=土筆 へぇ~なんか納得の漢字ですね。 ちょっと忘れてましたね^^;
低く目線を落とすと土の中から春の音聞こえてきますよね~
嬉しいですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆  

アツキ ☆彡さん
土が少なくなりましたからねー。
そうやって自然は減少していくのかなぁ。。。

ちゃ子さん
見付かりましたか!?(^^)
小さいから見付けにくいけど・・・。

REOのmamaさん
お久しぶりです♪お元気なようで何よりです。
たまにはのんびりと過ごすのも大切な事だと思いますよ(^^;

yukiwhiteさん
小さな土筆が雑草の間から懸命に伸びている姿には感動します。
大田裕美さんはこの頃から光輝くものを持ってたんですね♪

★★よもぎさん
気が付かない所で春の息吹があったりしますね♪

土筆・・・これも春の味ですね*★*o(≧∀≦)o*★*

むくさん
あまりに可愛くて食べるのは可哀相な気がしますが・・・美味いんですよね(^^;

確かに!・・このつくしの漢字は言いえて妙ですね・・(*^_^*)
又食用にもなりますしね・・笑 カットは春を上手く表現されていて素敵です・・(^_-)-☆

masayoshiさん
ホント、筆にそっくりですもんね(^^)
春は色んな食材が出てきてその意味でも楽しい季節だと思います♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
