スポンサーサイト


今日も

地方です><  (痴呆ではありません^^)

 

またまた朝早くの出発

 


 

菜の花が満開だった。

 

鮮やかな黄色が目に痛いくらいだった。

 

モクレンもアチコチで咲いていた。

 

 


 

昼間はクーラーが必要な程の暑さだった。

 

が、夕方には少し冷え込む。

 

で、風邪引いちゃったかな(^^;

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

菜の花の黄色が鮮やかですね゚+:。ヾ(゚∀゚o)ノ+。:゚深呼吸をしたくなるような写真ばかり・・・
空が広い分 たくさん 癒されます^^

地方ですか(^m^) むくなんていつも地方です(^w^)

。。(○´ェ`○)才 ゙ノ 力 ν様でしたぁ一?
菜の花~~な畑ぇ~に モンシロチォウになった気分です^^

お大事に!
こちらでは、お腹の風邪が流行ってます。早朝から遅くまでお疲れがたまりやすいでしょうから、ご自愛下さい。菜の花、きれいですね!
早く咲かないかなぁ。。。


yukiwhiteさん
道路端のアチコチに群生していてとても綺麗でしたよ♪

むくさん
地方が嫌なわけではなくて、遠いのが難点なんです。
片道2時間20分かかるので着いた時にはもう既にちょっと疲れてます(^^;

ちゃ子さん
菜の花の黄色はまさに春の色ですよね。
ちょうちょ達も嬉しいでしょう。

Lunaさん
そちらはまだ咲いてませんか?
でも、きっともうすぐ咲くでしょう♪
楽しみですね!

痴呆・・・困りましたね~ ^^;
ご苦労様です!
春の気持ちいい風景の中、気分爽快ですね^^
あ、風邪ひいちゃいましたか? お大事にしてください!

昼間と夜の気温の差はまだまだ激しいですね。。
体調には十分気をつけてくださいね。。

★★よもぎさん
本当に気持ち良かったですよ♪
気持ち良過ぎて・・・眠くなって・・・車を停めて・・・zzzz
ハックション!!(@@)でした(^^;

アツキ ☆彡さん
気絶の変わり目は体調管理に気を付けないといけませんね。
朝夕はまだまだ冷え込みます。

日本全国 茶褐色の冬の風景から、一転色鮮やかな風景が見られるようになりましたね。体の方お大事にしてくださいね。

ステージさん
モノクロの世界から一気にカラーの世界になった感じさえします。
桜の花が満開になる頃は過ごし易くなるのでしょうね♪

ウン!・・とても色味が素敵なカットですね・・(*^_^*)
 当地はこれからですが何時か?菜の花も撮りたいですね・・(^_^;)

masayoshiさん
菜の花はもっといいカットを撮りたかったのですが
時間がなくて車の中から撮りました。
実際にはもっと眩しい黄色でしたよ♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
