

黄砂

朝は霧が出ていたが日が昇っても霞んだまま。

 

きっと黄砂のせいだろう。

 

 


 

しかし、久々に近場の仕事。

 

朝の写真もゆったりとした気分で撮れる。

 

部屋から見える景色は霞んでいた。

 

 


 

視点を変えて撮ったりしてみる・・・。

 

 


 

仕事前にいつもの堤防に寄ってみた。

 

外国の大型船が来ていた。

 

 


 

帰りにマリンポートまで寄ってみたが、昨夜の徹夜で寝不足の為

 

前から写せるところまで歩いていく元気はなかった。

 

 


 

いつかはこんな船に乗ってゆっくりした旅を楽しみたい・・・・。

 

 

 

 

 

今日の気分はこんな感じかな(^^;

 

フランソワーズ・アルディ+++++さよならを教えて++++++++

 

http://jp.youtube.com/watch?v=w05Iu_thRPg&feature=related


コメントの投稿

非公開コメント

あ~・・・いいですねぇ・・・ 船旅 のんびりゆっくり 過ごしてみたいです
で ずっと雲の流れていくのを見ていたいです^^

黄砂がほんとにひどいですよね・・・・
おかげで車が砂まみれですorz
最近きれいな空を拝めてないきがします(- -;)

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
ゆらりゆらり~船に酔いしれて
今宵は お酒に酔いしれて~~
ここで また酔いしれて~~(p´-ω-`)ノ。o.゚。≡才ャスミ冫≡。o.なさい

yukiwhiteさん
船旅には憧れますね~♪
時間に関係のない旅はきっと最高でしょうね!

零崎 毀識さん
すっきりした空を拝めるのはもう少し先かな?(^^;
花粉も飛び始めてるみたいだし><

ちゃ子さん
おっ!今夜はヨッパですかぁ(^^)
明日は休みですからのんびり出来ますね♪

こんなに素敵なフォトが撮れるならば「黄砂」も悪くないなと思えますね(@^^@)

ホントのんびり乗って旅したいものですね~
黄砂で景色もなかなかはっきりしませんw 
でもステキに撮れてますからd(⌒ー⌒) グッ!!   
ホント癒されます、ありがとうございます。

ホント!当地も本日は黄砂で車が汚れじまいで・・(~_~;)
最後の2枚でのカットが素敵ですね・・(^_-)-☆ とても雰囲気がでています・・♪

むくさん
なんだか景色がボォーっとしてますね。
考えようによっては黄砂もまたいいのかも(^^;

★★よもぎさん
のんびり旅するなら船旅か普通列車の旅がいいですね♪
当分は無理なのですが><

masayoshiさん
霧がかかったように見えて画面が暗いですね。
太陽もぼんやりでした(^^;

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
