スポンサーサイト


穏やかに

今日も穏やかに日が暮れました。

 

 


 

 


 

夜の街も寒さが影を潜め、街灯も優しく光ってる気がします

 

信号待ちの車の中から撮ってみたのですが・・・ブレました><

 


 

http://jp.youtube.com/watch?v=iy3j-279uXY

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてきな写真ですね~
見ているこちらも穏やかな気分になりますv

犀川さん
いらっしゃいませ♪ありがとうございます(^^)

綺麗な夜景ですね
 おとぎ話でも作れそうな^^
夜の灯りもぼんやりで優しいですね

ちゃ子さん
夜景の撮影も暖かくなって楽になりました(^^)
今度時間がある時に市内の夜景を存分に撮ってみたいです♪

この曲いいですよね。何故か知っています。中学生の頃からトラック野郎に憧れて演歌や古い歌を聴いていました。いい曲をいつもありがとうございます。

ステージさん
この歌が流行ってた頃は歌の意味はあまり理解していませんでしたが
今聞くと何故か心に沁みてきます。
メロディーの美しさは今でも褪せていませんね♪

最初は見て感動するだけでしたが最近はこんな写真が撮りたいと思うようになりました
夕暮れ時に・・・(^ω^)

あら・・・運転中ですね^^;;
優しい光に包まれてたたずんでみていたくなる場所ですね。

この穏やかな淡い光線が素敵ですね・・(^_-)-☆ まさに癒される気分です・・♪

yukiwhiteさん
とにかく気に入った景色に出会ったら撮ればいいと思います♪
なかなか思うようには撮れませんが(^^;

★★よもぎさん
ちゃんと停まってる時に撮りましたよ(^^)
夕景や夜景の走行写真はブレまくると思います。

masayoshiさん
自然の光って優しいですよね♪
まるで何らかの意思を持ってるように感じます。


プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
