スポンサーサイト


小春日和

暖かくなりましたねぇ♪

 

一気に春になった感じ。

 

植物達も嬉しそう。

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白いもくれんはあちこち咲いていますが、紫のもくれんにはまだ今年は出会っていません。

しかし今日も車の中は夏のようでございました^^;

車の中ではもうエアコンが必要なぐらいですね!
あまりに急に暖かくなると風邪に注意しないと(^^;

暖かいですねー・・・コタツをいい加減しまわないといけないです(‐ ‐;)
あちこちで花が咲いてきてうれしいですねww

花は季節感を感じさせていいですねww
桜も早く咲いて欲しいです。

こちらは暖かいと言うより、もう既に暑い位です・・・・・・・・;;
なのに、近くの会館では暖房がかけられていまして・・・・・・・・
いやもぅ、汗だくでしたww(え

零崎 毀識さん
まだ、寒の戻りがあるかも知れませんがコタツは早くしまいたいですよね(^^)
暖かくなって急に世間が明るくなった気がします♪

瞬乃さん
人間社会に関係なく季節に従ってキチンと生きている花達には脱帽です。
一番季節感がないのが人間のような気がします(^^;

もくれん良い表情で撮れていますね^^
お花の季節ですね~~

ウチのもくれんはまだ・・・ですがものすごい勢いで暖かくなってきましたね
いつの間にか庭の桜草も満開です^^

ちゃ子さん
最近忙しくて庭の木を見る暇もなかったのですが
今日見たら・・・咲いていました!♪(^^;

yukiwhiteさん
今までが寒すぎましたね!
なかなか暖かくならなかった分、一気に春になった感じです♪

天気がよくいい日でしたね。
花達も嬉しそうに咲き乱れてますね。 キレイです。
春、なんかウキウキしますねo(*^▽^*)o~♪

★★よもぎさん
見るもの全てが新しい命で息づいているような季節の到来ですね♪
冬が長かった分、嬉しさもひとしおです。

辛夷かと思ったら木蓮でしたか。
もう春ですね。
思いのほか今年の冬が寒かったので、暖かい日差しにほっと穏やかな気持ちになりますね。

Lunaさん
モクレン・・・とても大きな花ですね。
2月から3月にかけて寒い日が続いたので暖かい日が
とてもありがたく感じます(^^)
やっと過ごしやすい季節になりましたね♪

ウン!春の輝きがどのカットにも溢れていますね・・(^_-)-☆
気分が高揚されてとても癒されます・・♪

masayoshiさん
これから待ちに待った桜のシーズンですね!
撮りに行くのがとても楽しみです♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
