スポンサーサイト


ホッとひと息

忙しかった仕事がやっと無事終わり取り敢えず一安心。

 

でも、片付けなければならない仕事が溜まっている。

 

本当にゆっくり出来るのは4月になってからかなぁ。。。

 

 


忙しくしているうちにすっかり春の気配
 

 
今朝は霧が深かった。

 
久しぶりに見るいつもの帰り道の夕焼け。
 
こんな明るい時間に家に帰るのは何日ぶりだろう・・・・。


 

 

ちなみに・・・息子の受験は不合格だった><

 

安全圏だった筈なのにこの結果には周囲もビックリ!

 

一番驚きさらにガッカリしたのは本人だろう。

 

初めての挫折・・・。

 

でも、挫折を経験する事は大事だと思う。

 

努力する事の大切さが判るから・・・・・。

 

 

 

夜空をの星を見上げながら、いろいろ考えた数日だった。

こんな時は優しい歌声に心癒される。

星が落ちてくる前に涙が落ちそうだったが(^^;

 

http://jp.youtube.com/watch?v=YzGXBctEJAk&feature=related

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事お疲れ様です
落ち着く曲ですねーw
春の気配が本当に近づいてきてますねww
自分の家の桜はすでに満開です((正確にはさくらんぼの木なので早いのです

零崎 毀識 さん
こちらでも満開の桜をアチコチで見かけます。
一気に春になった気がします♪

ウイッシュってポプコンで「ご案内」を歌った人たちでしたっけ?懐かしいです
物事にはきっと理由があるのでしょう 遠い空の下から応援していますよ

yukiwhiteさん
「ご案内」ってどんな歌だったj化なぁ。。。
聴けば思い出すかも知れませんね。
物事にはきっと理由がある・・・・そう思いたいです(^^;

さきほどまで雷がなっていました。。
一雨ごとに春が近づいてくるんですね。。
お仕事ほんとにお疲れ様です。。もうふんばりしてくださいね^^

アツキ ☆彡さん
いつの間にかすっかり暖かくなっていますね♪
今年の桜は遅いようですが楽しみです。

お子様残念でしたが、きっとこの挫折は将来生きてくるはずです。後で自分の歩いた道を振り返ると真っ直ぐな道よりクネクネした道の方が面白いと思うでしょうね。
そんな私も大学一年留年しています。でも、この留年が今の仕事、家内、子供達に出会えたと思っています。

ステージさん
実は私も留年の経験があります。しかも自分の堕落の結果で・・・(^^;
大学進学は目的ではなく手段ですから、目標を見失わなければ
今回の結果は逆にいい経験となるかも知れませんね。

お疲れ様ですo(*^▽^*)o~♪
今日、明日はいい充電期間ですね。
天気もいいですし、また撮影にお出掛けかしら?^^

★★よもぎさん
今日、明日は放っておいた仕事を片付けなければなりません><
ゆっくり休みたいのですが・・・・泣

あらま・・・ お休みもないのですね。 大変ですww
もうひと分張りですね。 頑張ってくださいね。

★★よもぎさん
もう少し頑張れば平常に戻ります(^^)
早く落ち着いて桜の季節をゆっくり過ごしたいです!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
