

3月7日~8日


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。自宅PCを本当に久しぶりに開きやっとこミナミカゼさんの写真を見に来ることができました。
なんだか、まだ浅き春がほんわかと近づいて来ているのが伝わって、心の温かさも伝わってくる写真ですね。
ほっとしました。

太陽はいろいろな色を私たちに見せてくれますね 春ももうすぐかわいい芽^^

天気が良かったようですね♪ 花のツボミ達も咲きたくてウズウズしてるのかな!?
青空見てるだけでも気持ち良かったでしょうか?

お久しぶりです
太陽の色がきれいですねw様々な色があって素敵ですw

景色はまだ冬の名残も残っているようですが、日射しがすっかり春の日射しになっていますね。コブシでしょうか?春になって出番が来る準備もしていますね。

赤い太陽がこの間からすっごく気になります。。。
σ(・・=)も撮ってみたいな~~。

お疲れ様です。
春の匂いがしてきましたね。 
まん丸太陽にパワーを貰って明日も頑張りますo(*^▽^*)o~♪

Lunaさん
少しずつ春が近付いてますね♪
色んなところで春の息吹があるようです。

yukiwhiteさん
このところの暖かさで一気に芽吹いてきた感じです。

リングさん
やはり青空が好きですね♪
春の青空は希望を感じます(^^)

零崎 毀識さん
朝早いといろんな色の太陽が見れますネ!

ステージさん
同じ冬の景色でもどこか違うように感じます♪
そろそろ春の花達の出番のようです。

アツキ ☆彡さん
早朝は色んな太陽が見れます♪
早起きは大変ですが・・・。

★★よもぎさん
朝夕はまだまだ寒いですが、もう春の陽気です(^^)

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
