

こんばんは

朝が早くて夜が遅い為少々(だいぶ?)寝不足です。

 

コメント返しも訪問返しも出来ない状態で済みません><

 

時間に余裕が欲しい毎日です。

 

写真も朝とって、夕方は綺麗な夕焼けに見とれてつい撮ってます♪

 

で、またまた朝の風景と夕方の風景です><

 

3/5 朝


 

 


 

 


 

 


 

 


 

3/5 夕方

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



コメントの投稿

非公開コメント

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
お疲れ様です
最後お月様がですね・・・町の明かりがとても素敵よ~~♪~~

雲の隙間からの光ってすごく好きなんですよね ゚+:。ヾ(゚∀゚o)ノ+。:゚

朝の景色メチャクチャ綺麗ですね。特に一枚目は今度の休日私もスイッチを入れたくなるほど素晴らしいです。

どれも素敵ですね!思わず写真撮りたくなる気持ち分かります。
車内から撮っているのもありますか?私が撮るとどうも綺麗に撮影出来ません^^;
何気に二枚目の写真好きです。誰もいない感じが朝だなぁ~と!自分だけってね!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いろんな空の表情がほんといいですね。。
空の色、太陽の姿。。。見るとどうしてもカメラ構えたくなりますよね^^

私も時間に余裕が欲しいです^^;
ひとつひとつ事が澄んで行くと気が楽にはなりますが、疲れが溜まってしまいますよね。
ここで素晴らしい写真見ると明日も頑張れます^^

夕焼けのオレンジってなんであんなにきれいなんでしょうね~^^
ずっと見て居たくなるくらいキレイ♪

ちゃ子さん
夕暮れの町の灯りには何か感じるものがありますね!

yukiwhiteさん
神々しさがありますね(^^)

ステージ さん
朝は空気も澄んでいて気持ちがいいですね♪

リングさん
車内から撮ってるものも数枚あります。
朝の空のグラデーションが好きです♪

アツキ ☆彡さん
全く同じ風景って二度とないのでどうしても撮りたくなりますね。

★★よもぎさん
綺麗な景色に出会うと疲れも吹っ飛びます♪

うさぎのこーとさん
朝焼けや夕焼けのオレンジ色には心惹かれますね♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
