スポンサーサイト


3月の忘れ雪

仕事先に行く途中の峠で雪がちらほら

 

春はもうそこまで来てるのに

 

フロントガラスで融ける雪は去り行く冬の象徴のようだった。

 

長島 行人岳より


今日の夕焼けも印象的だった


 

 


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ 最後の雲がおもしろいですね

天使の梯子を見ると、照らされた街を少し高い所から見てみたくなります。

最後の写真の雲から差し込む光が綺麗で面白いですね~♪

空っていろいろな表情を見せてくれますね 色 姿 美しいです!!

いろんな表情が見れる雲に空。。ほんと見てて飽きないですよね~~

そ・そ!・・当地も本日は小雪模様で春は又遠くなったかなぁ~・・(~_~;)
最後のカットがとても素敵ですね・・(^_-)-☆

ちゃ子さん
破れた袋のようですね(^^)

ステージさん
ちょっと高いところからだと面白い写真が撮れそうですね♪

リングさん
ほんの数分だけでしたが楽しめました♪

yukiwhiteさん
雲って本当に素晴らしい素材だと思います(^^)

アツキ ☆彡さん
仕事中でしたが見とれてしまいました(^^;

masayoshiさん
こんな夕焼けに出会うととてもラッキーな気分になれます♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
