スポンサーサイト


黄砂

朝から埃っぽいと思えば黄砂でした。

 

昔から桜島の灰で馴れているのでそれほど苦にはならないけど・・・。

 

山も霞んでいる。

 


 

ま、それはさておき今朝もいい空でした♪

 


 

朝寝したけどそれでも早出のうち(^^;

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(人???)? オツカレサマ?でした
黄砂飛んでましたね
環境汚染も一緒だって聞いたのでそうなんだぁ~思いました><
もやってましたよね・・・・・・

黄砂飛んでいたらしいですね。
今朝も早起きだったのですね!? ∪*・ω・*)ノポィッ⌒☆:*:・オツカレサマデス・:*゚☆
でもこうして早朝の風景を撮影する楽しみもあって良かったですよね♪

ちゃ子さん
汚染ごと飛来して来るのでしょうか!?
自然現象とは言え迷惑な話ですよね。

リングさん
だんだん早起きに馴れてきて早起きが苦痛ではなくなりそうです♪
夕焼けの風景もいいけど夜明けの風景も素晴らしいですね(^^)

黄砂がひどい時、たまに夕焼けや朝焼けが不思議な見た事も無い空になることがありますね。黄砂に交じって体に悪いのが飛んできて欲しくないです。

天気予報で 「今日の黄砂は~」なんていわれるとそんなの日常的になってしまったんだなぁ ってショックを受けます 花粉+黄砂 辛そう・・・

黄砂すごいみたいですね~~。。
ほんと花粉と黄砂。。。つらい時期ですよね~~。

ステージさん
黄砂のお陰で面白い写真も撮れるのですが
やはり迷惑ですね(^^;

yukiwhiteさん
今年も花粉は多そうですね。
花粉症の人は大変だろうなぁ。。。

アツキ ☆彡さん
この時期は仕方がないですね。
早く収まるのを願うだけです。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
