スポンサーサイト


夜明け

 

このところ毎朝早出で夜明けの景色に陶酔してます。

 

毎朝、こんな景色が広がっているなんて!

 


 

早起きもなかなかいいものです♪

 


 

 


 

 


 

朝の風景って気持ちがいい。

 

コレは昨日の朝の写真。

 


 

ここ2,3日同じような写真ばかりで申し訳ないのですが

 

昼間は忙しくて写真を撮る暇がありません><

 

それに夜明けの空の美しさにすっかり参ってます(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早起きは辛いですが素敵な夜明けの写真が撮れて良いですね♪
2枚目の写真は凄いですよね~!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!! 最後のは眩しいぃ~!!!!!!1

1枚目 なんともいえない山の連なりですね 色合いが素晴らしいです!!
同じような写真?ワタシはそう感じませんよ^^ 1枚1枚感動してます☆

リングさん
夜が明けて空がこの色になったらやはり車を
停めて見入ってしまいます♪

yukiwhiteさん
夜明け直前のショットです。
遠くに見えるのが桜島です。

運転中は危ないですよ^^と言いながらσ(゚∀゚ちゃ子)もしますが
まっすぐな道気持ちよさそうです(*σ´Д)σねっ

南十字星さんと同様朝に魅せられています。夕日と違い皆がまだ寝ている間に繰り広げられる始まりの瞬間ですね。そんな姿をたった一人で眺めているなんて贅沢な時間ですよね。
特に一枚目の写真は素晴らしく、実際この目で見るとこみ上げるものがありそうです。

朝から素晴らしい風景がみれると一日のスタートも心ウキウキ気分ですよね^^
忙しさも頑張れますね^^ 
同じ風景でも時間と天気によってさまざまですし・・・
朝から神様から素晴らしい贈り物貰っちゃった感じで感謝ですよね^^
私も毎朝の山の美しさを楽しみにしてるんですよ^^

朝早く起きれるっていうのがすごいな~~^^;
σ(・・=)は、何時まででも寝てられる人なので、やっぱ夕方の写真ばかりに
なってしまいます。。。。
でも、朝の空気もさわやかで、いいでしょうね~~。。

本当に一枚目のフォト素敵ですねぇ~?

今日は鶴の飛来地へ行かれたんですね。寒かったでしょ?

ちゃ子さん
運転中は撮らない方がいいですね(^^;
景色がいいとついつい。

ステージさん
朝の雰囲気もなかなかいいものですよね!
早起きが楽しくなってきました。

★★よもぎさん
夜明けの風景には神々しささえ感じます。
しかも色んな表情があって飽きません(^^)

アツキ ☆彡さん
私も何時間でも寝てる方です(^^;
仕方なく早起きしていたのですが最近は楽しくてたまりません♪

むくさん
さすがに寒いところです。
でも、なかなか風光明媚なところですね♪

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
