

黄金

どんな黄金よりも綺麗な朝焼け。

 

 


 

夕焼けも・・・・

 

 


 

自然って素晴らしい

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!! 太陽を見ていると写真でも目が眩しい~(@_@;)
毎日違う表情を見せてくれる自然って素晴らしいですねっ♪

いつもながら素晴らしいです・・・なんて自然って美しいのでしょう・・・
じ~んとしました 気持ちが疲れていたので涙が出てきました ありがとうございます

本当です(*σ´Д)σねっ
自然の贈り物で癒されたり・・・・ 自然が怒ったら恐いですね

見上げた空が思いがけずきらきらしていたらもうそれだけで幸せな気分になれるから
ありがたいものですよねぇ~*★*o(≧∀≦)o*★*

ぉおー朝焼けですかー・・・黄金よりよっぽどこっちの方が価値ありますねww
というよりむしろ価値がつけられないですねw同じものが無いってところが素晴らしい!

(*゚‐゚)ぼぉー・・夜勤はツライですが 朝の晴れやかさが

とても清々しく σ(・ω・芽)は。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

寝るのが勿体無いです(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ほんとに。。。自然の色には脅かされますよね。。。
太陽って(・∀・)イイネ!!

リングさん
同じようでも全く同じって景色はないですね。
見る度に新鮮に感じます♪

yukiwhiteさん
疲れた時には風景を見ると癒されますね。
優しく包んでくれますから(^^;

ステージさん
いまだに風景写真から抜け出せません><
逆にハマって行くような気が・・・・。

ちゃ子さん
怒りがあって初めて優しさがわかるのかも知れませんね。

むくさん
いい景色を見れたら一日気分がいいですよね♪

零崎 毀識さん
その通りですねぇ♪
黄金はお金で買えますが、風景はお金では買えませんから(^^)

芽衣0414さん
どんなに疲れていても朝の風景には癒されますね!

アツキ ☆彡さん
自然自体が巨大なキャンパスのように思えます♪

3枚ともステキな写真ですよね。
なにかパワー貰える感じです。 片手でつかめそうですけど・・・^^;;

★★よもぎさん
パワーを感じていただけたら嬉しいです♪
自然のパワーって有難いですね。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
