スポンサーサイト


忙中閑有

忙しさに疲れ果てて更新さえままならない毎日><

 

ふと気付くと夕陽が!!!

 

薄い雲がフィルターになって凄い色の太陽がくっきりと。

 

恐ろしいほど赤かったなぁ。。。

 

落ち着いたらここにも戻ってきます。

 

今日は一時帰宅ってところかな(^^;

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。体に気をつけて頑張って下さい。
それにしても初めて見る夕日です。

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!!??? 自然にこのような色なのでしょうか?驚きですよね^^;
疲れてるようですね!? ユックリ休める日まで、体調など気を付けて下さいね!

お疲れ様です。。
なんかほんとにすっごい色ですね~~。。
自然現象には、おどろかされますね。。

ピンクっぽく見えます。

日が沈むときにびっくりするほど大きく見えることもありますよね。

え・・・この赤と青 すごいコントラストですね!!
私はここでとても元気をもらい癒されています どうかお体 大切になさってください^^

なんとも言えず驚きました。
初めてみましたね、こんなにも鮮やかに映るんですね。
ここでは見れませんね。

忙しく疲れているときは早く寝るに限ります。 今日もお疲れ様でした。 

(人???)? オツカレサマ?です
お体には 気を付けて下さいね
それにしても凄い色ですね ちょっと不思議な感じですね^^

ステージさん
滅多に見られない夕陽ですね。
こんな色は私も初めてです。

リングさん
加工はサイズを小さくしただけで色やコントラストは全くそのままです。

アツキ ☆彡さん
偶然の現象でしょうが凄いですよね!

むくさん
確かにピンクっぽいですね。
通常の夕陽はオレンジ系の赤なんですが・・・。

yukiwhiteさん
見た瞬間は本当に驚きました。
なんだアレは!?って。

★★よもぎさん
条件がそろえばいつか見れるかも知れません。
全くの偶然なんです。

ちゃ子さん
何かが起こりそうないろですよね。






エッ? (;゚?゚)ノ マジ? ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ  

自然にこういう色なの??(=゚ω゚=;) マジ!? スゲーーーーー(||゚Д゚)!!

芽衣0414さん
マジでこの色です!
見た時はビックリしましたよ(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
