スポンサーサイト


朝早いと・・・

朝早いと言うのは『私にとって』だ

 

今朝は6時起き(普通ですね^^)

 

外はまだ薄暗い

 

 

 


 

しかし、今日はお天気は良さそうだ♪

 

 


 

宮之城より紫尾山を望む

 

 

 
帰りには雲が出てきた。
 
明日は雨らしい。
 
今日・明日は暖かいがあさってからはまた寒くなるとか・・・><
 
それでも、そろそろ最後の寒気かも知れない。


 

今日は息子の大学受験だった。

 

「どうだった?」

 

「まぁまぁだった」

 

「・・・・・・・・・」

 

それでいいのかも知れない。

 

スケジュールを淡々とこなしてる感じで。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だ、だ、大学受験ですと・・・!!お疲れ様ですね!!
朝の空は薄ぼんやりと明るくて、なんと言っても人気が無いのがいいです!←

零崎 毀識さん
貴女ももうすぐですね。
慌てる事無く平常心で望みましょう。
夕べは息子に言いました。
「平常心で行け、テンパルなよ!」って(^^;

。。(○´ェ`○)才 ゙ノ 力 ν様でしたぁ一?
息子さん大事な時期ですね・・・大丈夫ですよ^^案ずるよりってね
σ(゚∀゚ちゃ子)は朝5時半起きです・・・眠いですよね><
朝の空気が澄んでいて気持良さそうですね。

ちゃ子さん
結果は案じてもしょうがないですよね(^^;
ひたすら待つしかありません。
ちゃ子さんはまだ早いんですねー!(@@)
朝が早いと夕方に疲れが出てきますね。
夜がぐっすり眠れそうです。

朝の空いいですね~~。。朝の青さがめちゃめちゃ(・∀・)イイネ!!
息子さん受験だったのですね。。。
まぁまぁだったってことは、悪くないんじゃないですか^^

アツキ ☆彡さん
朝の空気は美味しいですね!
早起きは確かに三文の徳です(^^)
受験の方は・・・信じて待つのみです♪

待つ時間って長いですよね って自分の受験を思い出してしまいました^^;
遠い空から良い結果が出る事をお祈りしています

yukiwhiteさん
ありがとうございます♪
合格の記事が書けるといいなと思っています(^^;

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 受験でしたか。。。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
見事 桜満開でありますように‥…━━ *  m(゚▽゚* )

十分早いですw 朝は一分でも長くお布団の中にいたいむくです?

大学受験・・・そういう時期ですね。うれしい結果が聞けるといいですね☆(@^^@)☆

芽衣0414さん
本人は人事のようにケロッとしております(^^;
現代っ子ですね♪

むくさん
朝のお布団ってどうしてあんなに気持ちがいいのでしょうね♪
一所懸命やったのなら結果は問わないのですが・・・
やはり親としてはいい結果を期待してしまいます(^^)

ステージさん
学歴にこだわらない人生を送って欲しいと思っています。
大学に行くからには目的を持って行って欲しいです(^^)

リングさん
そうですね♪
気が気でないのが本音です。本人よりも気をもんでる気が・・・・(^^;

masayoshiさん
ありがとうございます♪
仰る通りだったらいいのですが(^^)


息子さん、けっこういい線に行ってるのかも。
最後の寒気だといいですね。暖かくなって、営業に慣れてきたら、地方も回ってみたいと思っている今日この頃です^^

REOのmamaさん
お久しぶりです♪
いい線行ってればいいのですが(^^;
もう、寒さは要りませんね!
地方を回るようになると鹿児島の広さを実感出来るでしょう(^^)

日曜日、私は5時過ぎでした^^;
お弁当作って・・・ 一日受験生の付き添いでした>┼○ バタッ 疲れましたよ^^;;
でも、早い朝の道も優雅に走れて朝日がキレイでしたよ。
風はあって寒かったですけどね^^;

★★よもぎさん
そちらも受験生が・・・・(^^;
早朝は車が少なくて走りやすいですね♪
朝の景色の美しさに見とれてしまいます。
寒いのが難点ですが、車の中は快適!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
