スポンサーサイト


柔光

外は冷たい北風が強く吹いているけど

 

部屋の中には暖かい太陽の陽射しが入ってくる。

 

明日からの激務に備えて充電中だ。

 

たまにはまったりと過ごす事も大切だなぁと思う。

 

 


 

 

 

こんな時に聴く音楽はやはりまったりしたのが好きだ。

 

たとえばこれ

 

http://jp.youtube.com/watch?v=OZQKqju2Trg&feature=related

 

映画『ゴースト~ニューヨークの幻~』の主題歌。

 

聴いていたら朝が早かったせいか眠くなってきた(^^;

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の昼間が暖かかったせいか、今日はすごく寒く感じます。。
ほんとこんな時は、部屋でのんびりするのもいいですよね^^
ゴーストは、とてもやさしい感じがしますよね。。目をつぶって聞くのがいいかな~。。

アツキ ☆彡さん
こちらも凄く寒く感じます!
今夜はまた放射冷却でもっともっと冷え込むのかも><
外に出掛けるのがおっくうになりますね。
ゴーストはBGMには最高の曲だと思います♪
映画もなかなか良かったですね!

こんばんわ
優しい窓辺の日差しが良いですね~~^^まったりした時間が流れて
良い休日だったのですね~^^

当地も本日は小雪模様で・・のんびりしています・・笑
明日からのお仕事!・・頑張ってくださいね!♪ 
最後のカット!良い雰囲気で素敵です(*^_^*) 

ちゃ子さん
今日は一日家にいました(^^;
寒いと出掛けるのがおっくうで・・・。
暖かくなったらどんどん出掛けようと行き先を吟味してるところです♪

masayoshiさん
鹿児島でコレだけ寒ければそちらはかなり寒いんでしょうね!
雪ですかぁ。。。。。
明日からちょっと忙しい仕事なので頑張らないといけません><
寒いなんて言ってられないなぁ・・・・。


この映画は何度も見た事があります。音楽と合っていて凄く良かったですね♪
私もさっきまで昼寝?しちゃいました。もうこんな時間です^^;
同じように暖かな日差しとファンヒーターの暖かさでつい・・・コックリと・・・。気持ち良い♪

リングさん
ウーピーもこの映画ではいい味出してましたね♪
見るのに疲れないいい映画だと思います。
ヒーターの暖かさがいっそう眠気を誘いますよね。
明日は過ごしやすくなるそうです(^^)

カーテン越しに入ってくる太陽の光ってどうしてこんなに柔らかで落ち着くのでしょうね。こういう光を感じた時、我が家が一番!という気持ちになります。

全国的に冷え込んだみたいですね(>_<) 寒いのいやですがプリムラのお花を見ると春を感じます☆(@^^@)☆ この色上品でいいですね?

明日から激務だそうで・・・体調管理をしながら乗り切ってくださいね。

ステージさん
我が家なら好きに光を操れますからね♪
寒い日は我が家から出たくありません。(歳のせいも・・・(^^;

むくさん
色の種類が多い花ですね♪
私はこの色が暖かさを感じるので一番好きです(^^)
明日は冷え込みも緩むそうなので早出もなんとかなりそうです。


:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ キレイ・・・
うららかな朝ですねぇww(*´ω`*)ポッ

ここ何日か寒いですね。
明日からこちらは雨模様です (T_T)
太陽の陽射しが心地いいですよね~
私はひたすらこたつの中です^^;;

今週もシャーターチャンスに注意しながら頑張ってくださいねo(*^▽^*)o~♪

芽衣0414さん
寒い日の陽射しは有難いですよね♪
これだけ天気良くても外は震え上がるような寒さの日でした。

★★よもぎさん
こちらも今日は暖かいのですが、明日は雨になりそうです。
いいなぁ・・・・コタツ!♪
いいチャンスがあったら勿論撮ります(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
