スポンサーサイト


春一番

昨日は凄い風だった。

 

まるで台風が来たよう・・・。

 

あとでニュースで春一番だったと聞いたけど

 

それにしては冷たい風だった。

 

2/21 夕方


 

    2/22 朝


 

2/22 夜 雨


 

2/23 ピントを変えると・・・


 

2/23 昼 風が強い


 

2/23 夕方 夕焼けが綺麗だった。


 

2/24 夜明け前 今日も風が強い


 

2/24 夜明け 


 

2/24


 

2/24 大荒れの天気を暗示するかのよう。


 

ここ数日忙しくてブログも閲覧だけで精一杯。

 

写真も移動途中でサッと撮るだけだった。

 

昨日の夕方はいい夕焼けが撮れそうだったけど

 

会合場所に急いでいたのでまともに撮れなかった・・・残念!

 

今朝は6時過ぎに目が覚めて外を見たら快晴。

 

お腹も空いたのでコンビニへの買出しを兼ねて写真撮りに出掛けた。

 

寒かったなぁ。。。風、強いし><

 

でも、春一番も吹いたことだしそろそろ暖かい日々がやって来るだろう。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の風はめちゃくちゃ強かったですねー・・・
雲も風のせいで筆で刷いたような(?)サーッと伸びてますねw
街頭の写真が月と太陽を同時に見たような感じがします(・∀・)
あと夕焼けがすごいです!!今家に軽く引きこもり中で外を見る機会が少なくなったので空の写真見るとうれしくなりますw

どうやら全国的に強い風と冷たい風なんですね。今日は早起きされたんですね。山の稜線から顔を出したと思うとあっという真に全て顔を出しましたでしょ?私も地元から眺めていました。こうして考えると一年は早いわけですよね。
私もちょっと甘く考えてましたが、今朝はメチャクチャ寒かったです(^_^)

零崎 毀識さん
そちらも風が強かったようですね!
天気が荒れてくると雲が面白い表情を見せてくれるので
ちょっと嬉しかったりしてます(^^;
今、受験勉強真っ最中なんですね、
もう少しの辛抱です!
頑張って下さいね♪応援してます!(^^)

ステージさん
本当にビックリするぐらいの風の強い日でしたね!
確かに日が昇るのが早かったです(^^)
それでも寒さのあまり、撮ったら車に入るを繰り返してました(^^;
朝の写真を撮るように心掛けたら少しは早起きになれるかも知れませんね!

そちらは夕焼けとっても綺麗だったんですね~~。。
それに朝焼けも。。
太陽はほんと出てくるときも、沈むときもあっという間ですよね。。。
忙しい時は、無理しないでくださいね^^

アツキ ☆彡さん
太陽や雲を見てると地球が廻ってるのを実感しますね!
夕焼けも朝焼けもすぐに終わってしまうのでタイミングが合わない時は
諦めるしかありません・・・。
今日も風が強いですね><
でも、気持ちいい青空が広がってます♪

ホントに強風でしたよ。関東から離れている南十字星さんの所まで強風とは・・・。
日本中強風春一番♪今朝は車に雪が飛んで来てたそうです。栃木の雪降る
地域から飛んで来たのかな?と話しました。
沈む夕日を撮る事って多いかもしれませんが、昇る太陽も良いですね♪
こちらもまだ強風ですよ^^; 春一番の吹き直しってないのかな?昨日のじゃ^^;

リングさん
雪が飛んで来たんですか!?(@@)
風が冷たいので春一番と言われてもそんな感じがしないですねぇ。。
風さえなければポカポカの小春日和なのに・・。

いいなぁ(´Д`).。oO○ 春一番までヾ( ゚Д゚ )ノどんだけ~~~~ッ?っていうくらい
雪吹雪いてます(¶A¶)滝涙~

芽衣0414さん
そちらは凄いみたいですね!
こちらは今日明日は暖かそうです♪
でも、その後はまた寒くなるとか><
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
