スポンサーサイト


地球は丸かった

今日も雲ひとつない、いいお天気でした♪

 

お陰で朝は霜が降りていたけれど

 

昼間は気温もぐんぐん上がり

 

ついに車のクーラーを入れてしまった(^^)

 

 

 

 


 

道の駅『阿久根』にて

 

地球が丸いのがわかりますね♪

 

向こうに見えるのは甑島

 


 

地球はデカイと思っていたけど

 

木星や土星はもっと巨大だ。

 

・・・・と思っていたら上には上があるようで(^^;

 

人間が考える物事の基準なんて小さいものだなぁ。。

 

http://jp.youtube.com/watch?v=DU2i9diMfxU&NR=1

 

でも、美しい地球に生まれた事を神に感謝したい。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この音楽も果てしな宇宙って感じですね♪
 地球は青かったって台詞が 思出だされますね^^
綺麗な海ですね~~^^チァプチャプしてみたいです^^

追伸ですが・・・こんな綺麗な環境の中にお住まいの南十字星さんって幸せですね^^

ちゃ子さん
恐ろしいほどデカイ星もあるものですね(@@)
私達が知ってる宇宙なんて全体のほんの一部なのかも知れません。
今日は空も海も真っ青でしたよ♪
潮騒の音に癒されてきました(^^)/

澄んでましたね。 お月さんもはっきり見えてます^^
デカイものみると、小さな地球の中に居る私達はもっと小さい訳で・・・
小さな悩みもなんでもないんだなぁ~って思いますね^^;;
ホントここに住んでいていつもステキな風景を見ている南十字星さんが羨ましいです。
ここで私も幸せを頂いていますけどね^^;
癒されて悩みなんて吹っ飛んでいっちゃうんでしょうね。。。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!!ホント綺麗な空と海ですね!海が海外で見る海と変わりない♪
沖縄にしかこの色の海はないと思ってましたよ^^; この海は泳げるのですか?
道の駅なら駐車出きるのでしょうか? シュノーケルしたらお魚いっぱいいるのかな?
地球ってホントに青くて綺麗(*´ェ`*)ポッ でもアークトゥルス惹かれるのは何故だろう?
それにしても砂浜もあって、海が綺麗だぁ~♪

★★よもぎさん
こんなに小さな地球を何回も全滅させるほどの核を作った人類は
アホとしか言いようがありませんね。
もし異星人がみたら「何やってんだろ・・・」と思うでしょう。
人類はもっと「おりこうちゃん」にならないといけません(^^)
小さくても美しい星に住んでいるのですから!

リングさん
遠浅なようですので多分泳げると思います。
魚も沢山いると思いますよ♪
しかし本当にデカイ星があるものですね!ビックリしました。

ステキな海の色ですね 海って惹かれます なんで海が恋しくなるんでしょうね
少し前 海が見たくなって 駅前で自転車を借りて海まで走りました(茅ヶ崎)
広い空と海の間にいるとなぐさめられます

yukiwhiteさん
海には優しさや悲しみ等の色んな想いがこもっていそうです。
時には優しく時には厳しい・・・まるで母親のようですね♪
だから、海を見るとホッとするのかなぁ。。。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 海ヽ(。・∀・)ノダァー ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
(*´ω`*)ポッ やっぱりキレイ(*´ -`)(´- `*)ネー
こういうところでシュノーケリングするとムッチャ感動するんだなぁwww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪地球は丸いぞ~~。。
ってか海綺麗ですね~~。。なんかうらやましいな~~。。。
シュノーケリングしたいな~~。。できたら水中カメラも持って行きたい。。。

芽衣0414さん
潜ったらどんな景色が拡がってるんだろう・・・。
でもちょっと寒いかな(^^;

アツキ ☆彡さん
海中写真も面白そうですね!♪
沖縄の珊瑚を撮ってみたいなぁ。。。

海がきれいですね*★*o(≧∀≦)o*★*

むくさん
澄んでいました♪
ここまで透き通ってるのは久しぶりです(^^)
波が穏やかだったからでしょうね。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
