スポンサーサイト


冬空

今日も出水へ

 

お天気は良かったけれど相変わらず冷たい

 

北風が吹いている。

 

明日の朝も冷えるのだとか・・・・><

 

そんな中空を撮ってみた。

 

空だけ見てると春のような気がするのだが。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

学生時代・・・

 

学校を抜け出しては喫茶店に入り浸っていた。

 

店の奥にはジュークボックスがあった。

 

当時、お気に入りのうちの一曲。

 

この曲を聴きながら飲むコーヒーの美味しかった事♪

 

http://jp.youtube.com/watch?v=-IvaCBZ8JlM&feature=related

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この青空が本当にうらやましいです・・(~_~;) 3葉目がとても素敵で見とれましたよ!
ジュークボックスとは?!・・マタマタ懐かしいですね・・笑 
コ-ヒ-1杯でよくジャズを聴いていました・・(*^_^*)

ほんとに青空綺麗で、そらは春のようですよね^^
雲にかくれた太陽の光がまた綺麗ですね~~。。

春もすぐそこ迄来ていますね・・・自然の贈り物って素敵です(*σ´Д)σねっ
学生時代に喫茶店って入った事が無かったです^^;
今でも ひとりでは無理です(´・ω・`)ショボーン
良い思い出ですね~^^


masayoshiさん
当時は音楽を聴くのも大変だったですね。
だからこそ好きな音楽を聴けた時は幸せでした♪

アツキ ☆彡さん
これで暖かければ言う事無しなんですが(^^;

ちゃ子さん
空や海の写真を撮る時が一番楽しい時間です♪
だから、カメラが手放せない。
ジュークボックスで古い歌が聴ける喫茶店があったら行きたいです(^^;

色々な音楽から想像させられますが、「南十字星 さんはカッコいい学生時代を過ごしていたんだろうなぁ・・・」と思ってしまいました。渋い音楽ですね。昔の歌が流れるような人の少ない喫茶店でゆっくりくつろぎたいですね。
雲だけ見ていると夏の終わりのような雲ですね。私は羊雲のような雲を自分勝手にポコポコ雲と呼んでいます。

ステージさん
それがですねぇ・・・無茶苦茶カッコ悪かったんですよ(^^;ホント。
でも、自分なりには楽しんでましたね♪彼女出来なかったけど><
そう!今日の雲は違う季節感がありました!
それで、ついつい撮っちゃったんです(^^)

リングさん
今では喫茶店でのんびり時間を過ごす心の余裕がなくなってしまいました。
いくらでも時間のあった学生時代が懐かしいです!
ところで・・・落ち込んでいたのですか?
だったら、明日は元気が出る曲を紹介しようかなぁ(^^;

ワタシも3枚目の写真が好きです^^ そっかぁ 空で季節ってわかるんですよね 春が待ち遠しいですけど冬も・・・好きなんですよねw
この曲 ステージ101で歌ってましたね (CDに入っていました)懐かしい!!

yukiwhiteさん
冬の雲もそれはそれでいい表情を持ってますよね♪
そうでしたか!彼らも歌ってたんですね!
メロディーがとても好きでした(^^)

どの写真も空気の冷たさが伝わってきますよね~ 寒!
1枚目が私は好きですね^^ 後、5枚目。田舎を思わせてくれる1枚ですね。
抜け出していたんですね~ 私のとこは抜け出して行くところが無かったですね^^;

★★よもぎさん
雲はぽっかり浮いてほのぼのとした感じでしたが
北風が冷たくて震え上がってました(^^;
今日も寒い一日です><
バレないように抜け出すのにもテクニックが・・・・ってそんな事じゃないですね(^^;
馬鹿な事をしていたものですが、今ではそれも懐かしい思い出です。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
