スポンサーサイト


極寒

昨夜は雨の夜となった。

 


 

 


 

天気予報に依ると明日はかなり冷え込むそうだ><

 

風の強い日だったけど午後からは気温も大分下がってきた。

 

えびの~霧島間は積雪の為にチェーン規制が出ているようだ。

 

この寒さなら今夜は平地でも雪が降るかも知れない。

 

明日の朝は道路の凍結が心配だ。

 

 


 

 


 

何も知らぬげに・・・月夜である

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤信号で写したのですね^^
気を付けてくださいよ
ススキの穂になんだか 見入りました^^
♪+.゚??゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚??゚+♪ なさい

どの写真もなんでこんなにキレイなんでしょう・・・月がハート型で可愛いです^^

雪より、凍結が怖いですよね^^; 
3枚目の写真見ていたら、クシャミが出そうになりました。:゜(;´∩`;)゜:。
ホントだ!お月様が?に見えますね♪

雨の中も光がステキに写りますよね~  キレイです。
? 見えますo(*^▽^*)o~♪  いいですね~

一昨日のお月様は綺麗でした~~。。昨日はほんとに一日雨。。。
だけど雨の夜もいいですね。。。

こっちは雪でした ヽ(TдT)ノアーウ…
何が怖いって アイスバーン状態になるのが。。。((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
不自由なく冬を過ごした 大阪が懐かしいです(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちゃ子さん
今度はちゃんと停まってる時に写しましたよ(^^)
ススキの穂は太陽の光を受けて宝石のように輝いていました♪

yukiwhiteさん
yukiwhiteさんのハートマークと同じですね♪
ちょっとだけ欠けるとハートになるんだなぁ。。。

リングさん
花粉症でしたねー(^^;
今朝は凍結してなくて助かりました。
朝が早かったものですから!

★★よもぎさん
たまには雨の夜景もいいなと思います。
写すのは大変ですが・・・カメラ濡らしたくないし(^^;

アツキ ☆彡さん
晴れた夜は冷え込みが厳しいですね><
雨の夜景もキラキラしていて面白いです!♪

芽衣0414さん
そちらは雪でしたか!
寒いんでしょうね。こちらも北風がとても冷たくて震え上がりました><
大阪は暖かいんですよね♪

今日は寒いぞ!とだるまのように着込んだらお昼からは暑くなっちゃいました(^m^)
でもやっぱり冷え込みますよね~。

むくさん
お天気が良くて昼間は少し暖かかったですね♪
車の中は暑いぐらいでした。
でも、朝夕の冷え込みは続きそうですね><

最後の月 めっちゃ最高!

シンプルがいいね。

気温が下がり、喘息がぶり返して、また、薬が増えてしまいました。
早く、春が来てほしいよ~~~

おっちゃん17さん
コメントありがとうございます♪
ちょっとシンプル過ぎたかも知れませんが(^^;

REOのmamaさん
今朝も冷え込みましたねぇ!!
ちょっと気合を入れて治さないといけませんね。
明日も冷え込むようです><
暖かくして過ごして下さいね(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
