スポンサーサイト


鳴之尾牧場?

さてさて 続きです。

 

牧場から見た錦江湾。今日は開聞岳も見えた。

夕方までいたら綺麗な夕焼けも見れそうだ。

 


 

 


 

立ち枯れの幹をバックに人物写真(^^;

 


 

自分の好きな風景が多くて写真を撮りまくった。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

下のほうには羊達もいた。4頭だけだったけう生まれたばかりの子羊いた。

母親にぴったり寄り添って離れない。

 


 

 

ここではバーベキューの出来る展望所もあったが(要予約)

牛を見ながらのバーねキューは・・・・微妙だ。

 

来る途中で子供達が「ドラえもんの手が見えた」って言ってたのがコレ

あはは^^ 言われてみればそう見える(^^)

 


 

夕方になり牛達も食事の時間。

自分達もそろそろ降りる事にした。

 

 


 

 


 

 


 

国道を道の駅『たるみず』に向けて車を走らせる。

 


 

ここには日本一の長さの足湯があるので、勿論入る!♪

 


 

ここから見る桜島の風景も結構良かったりする

 

 


 

足湯のあと、みんなでソフトクリームを食べた。

おススメは『マンゴーソフト』!

甘~~~~~~~~くて美味しい(^^)

美味しさのあまり写真を撮るのを忘れてしまった(><)

 

夕焼けの空を見ながらフェリー乗り場へ向かう

もっといい夕焼けの写真を撮りたかったけど

走ってるうちに終わってしまった。

 

 


 

今度は桜の咲く頃 ゆっくり訪れたいと思う。

紅葉の季節も楽しみだ。

夏には近くの滝に行ったり写真に写ってる山々に登ってみたいとも思う。

 

子供達も満足した様子で何よりだった♪

 

☆おわり☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子羊ちゃんがヾ(?ω?)【.。゚?..。゚?.ヵヮィィ.。゚?..。゚?. です
綺麗な写真が一杯で楽しませて頂きました
ご一緒した様な気持です^^

素晴らしい場所ですね(*´ェ`*)ポッ 1、6枚目、いやみんな好きですぅ~♪
最後の写真も素敵です。娘さんがあんな風に撮影してもらえて羨ましい♪
牛さんもの~んびりで、家族で良い休日でしたね!
ちゃ子さんと同じで、一緒に行ったような気分になりましたぁ~(*・ω・)*_ _)ペコリ

ちゃ子さん
子羊も毛がふさふさしててとても可愛かったです♪
母羊は心配そうにこちらをじっと見てましたが・・。

リングさん
娘のポーズは私が決めました。
任せると変なポーズばかりするものだから(^^;
こんなところで食っちゃ寝食っちゃ寝出来る牛達が羨ましいですね♪

この写真には言葉は要らないですね。青空に赤い屋根の牧場も、大きく輝く海も、ススキのカットもどれも素晴らしいです。気持ちも晴れ晴れしたんじゃないですか?

ステージさん
こういうところに行くといい気分転換になりますね♪
小さな悩みなんか吹き飛んでしまいそうです(^^)
晴れてくれて本当に良かったと思います!

ステキですねぇ・・・ワタシまで癒されました たまにはこういう自然の中に行かないとリフレッシュできませんねεー(´ー`*)

薩摩富士綺麗に見えてますね*★*o(≧∀≦)o*★*

娘さんとデートなんていいですね(^-^) 夕焼けも綺麗?むくも夕焼け狙ったけれどあっという間に暮れてしまって思ったフォト撮れませんでした(残念)

1日ほんとに楽しい日を過ごしたんですね~~。。いいないいな^^
子供さんが満足したのもいいけど、南十字星さんが写真いっぱい撮れて一番楽しかったんじゃないですか~~( ´艸`)ムププ
好きな風景いっぱいあると、ほんとあれもこれもってなりますよね。。よかったですね。
ドラちゃんの手。。。σ(・・=)はドラちゃんの頭に見えました。。(´▽`*)アハハ

とても癒される風景の数々で良い感じですねぇ~(^_-)-☆
最後のカットが又上手く全体を引き締めていて素敵!。

yukiwhiteさん
たまに行くからいいのかも知れませんね。
美味しい空気を吸って元気が出ました♪

むくさん
開聞岳は霞んでいましたがちゃんと見えました♪
夕焼けは本当にアッと言う間でしたね!

アツキ ☆彡さん
写真は撮りまくりでした(^^)
一日中撮っていたいくらいでしたよ♪
なるほど!!頭にも見えますねぇ(^^)

masayoshiさん
写真でもこれだけですから初めて実際に肉眼で見ると感動ものです。
夕日を追っ駆けてみたものの間に合わなかったので(^^;
でも、一日を終えてホッとする時間です♪

★★よもぎさん
ソフトクリームも写真を撮るつもりでしたが、一口食べたらあとは一気に(^^;
美味しすぎました♪
それぞれの季節でどんな表情を見せてくれるのか楽しみです!(^^)/
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
